楽屋のコーナー!

PVのメイキングに登場するようになった、

楽屋のコーナー!


中丸様が企画したすばらしいコーナー。
といっても、楽屋の様子を見せてくれる、ではなく、楽屋でやってそうなことを見せてくれる、というかんじで、KAT-TUNさんがわきゃわきゃゲームしてるという内容です。

しかし、楽屋のコーナー、て日本語的にどうなんだろう…楽屋の様子をそのまま伝える、という内容ではないし。
楽屋でやってそうなことを見せるコーナー、略して楽屋のコーナー、で合ってるということか…笑



どのPVのメイキングに入っているとかは、どなたかがまとめてくれていると思うので、そちらにお任せして。笑
始まったのは、Going!から。
いくつか書けたら…と思います。



まずは、FACE to Faceの楽屋のコーナー。

えーと、ジャケットがややこしいんだよね…。
正面向いてるのが初回プレスで、これのスペシャル映像が楽屋のコーナー。
初回のPVとメイキングは、そのままの意味というか、PVとそのメイキングだけです。
メイキングはいつもどおり、わきゃわきゃしてるところもありです。
それにしても、一つぐらい全身のジャケットとかにしてよね…笑



今回はインディアン風ゲームのナンバー1決定戦
です。
インディアン風ゲームというのは、ランダムに、
単語が書かれた紙を各自引いて、それを見ないようにおでこに、正確に言うとおでこのカチューシャに貼ってもらい、みんなで会話しながら、その単語を言わせるように駆け引きし、自分の単語を言ってしまった人が負け、というかんじです。

最初にやった時から、KAT-TUNさんお気に入りの
ゲーム。


まずは各自の持ち点を決める為に、吹き矢で風船を割って、中に入っている点数をゲット!


楽屋のコーナーで、こういう道具を使うゲームの時に、ちょくちょく上田様のぶきっちょぶりが見れます。
いいの、ぶきっちょで。
うんうん、何をやってもかわいい。
そのぶきっちょぶりが愛おしい。笑

そんな上田様を受けとめる田中様。
田中様にお世話されてる上田様も、ちょくちょく
見られます。笑



さて、吹き矢で風船を割ろう、ですが、
中丸様、いきなりゲット!
なのに、マイナス2ポイント!
さすが!! 笑

でも、その後、当たらない!
矢がうまく飛ばないようで、四苦八苦。笑

そしてまた、中丸様ゲット!
なのに、0ポイント!
さすが!! 笑

やっと田口様がゲット!
なんと、5ポイント!


風船が割れた時の為に、耳をふさいでる中丸様が
かわいい。



持ち点が決まり、次はインディアン風ゲーム。
まずは全員で、団体戦。

おでこに単語が書かれた紙を貼ってるという、
なんだかシュールな状態。笑

全員かっこいいから、なんとかなってます。笑

そして繰り広げられる会話の攻防戦!

たまに、ぐだぐだになったりしつつ、若干ご本人
たちだけが楽しんでるような空気感もありつつ。笑
攻めても守っても、なんだかぶきっちょな上田様が
愛おしい。笑


そして、団体戦の結果をもとに、トーナメント戦を
するんだけど、上田様と亀梨様が同点で、どうしようかとなり、
上田様のこれで決めよう!で、指スマ?(正式名称なんだろう、数を言って指上げるゲーム)を始めて、無駄に盛り上がる!


いっせーの 1 !
て、自分で言ってるのに、親指2本上げる亀梨様!

予想があたらずに、ソファーの上で暴れる上田様!

上田様の不正を疑い、リプレイをもとめる亀梨様!

なんなの、これ。笑
関係ないゲームで、テンションMAX!

しまいには、エキサイティングしすぎで、腕まで動いちゃう上田様の不正を疑い、腕を田中様が押さえることに!

結果、亀梨様の勝利!




そして、1対1のトーナメント戦へ。
残り3人は仲良く座って、見守ってる。


ビリ決定戦で、中丸様 対 田中様
わりとあっさり、中丸様の負け。


次は、田中様 対 上田様
上田様が攻める!攻める!
しかし、攻め方がおかしい…英語しゃべり始めたりして、わけわかんない。笑
残り3人が爆笑するものの、静かにしなきゃで、
必死に笑い声をおさえる!

そして、横で見てる中丸様が顔を手でおおって、すき間から見るという、こちらもわけわかんない状態に!

田口様はずっと口を手でふさいでるし、上田様の
わけわかんない攻め方に3人がずっと笑ってるという。笑

結果は上田様の勝ち!



次は、上田様 対 亀梨様
そして、あっさり負ける上田様。
亀梨様に弱いの? 笑



最後は、亀梨様 対 田口様
田口様が攻める!
負けずに亀梨様も攻める!

全体的に田口様がかわいい。 笑


結果は、亀梨様の優勝!!
賞品はワイパー付きメガネ。なのに非防水!
なんのためのワイパー? 笑




そして、罰ゲーム!
ヘリウムを吸って、お酢がたっぷり入ってる青汁を飲んで一言!!
という、自分で考えた罰ゲームを自分でやる
中丸様。



ヘリウム吸って、すごい顔で青汁飲んで、


『マズーーーーーーイ!!』


ヘリウムで変わった声を文字にできない、
くやしさ! 笑

あまりの面白さに大爆笑の他4人!
そして気に入った亀梨様が、早くー!と続きを催促する末っ子ぶりを爆発!



中丸様
またヘリウム吸って、すごい顔で青汁飲んで、


『マズーーーーイ!スッパイ!!スッパイ!!
スッパイ!!』


あまりのおもしろさにバタバタして大爆笑して、中丸様にしがみつく田中様!




飲みきれなかったので、3回目!
KAT-TUNはこういう時に容赦しない。笑



ちゃんと飲んで、

『マズーーーーイ!』



3回目でもとんでもない、おもしろさ。
笑いすぎて、体中の筋肉が痛いー! 笑

そんなでも、ちゃんとコーナーをしめる中丸様。
お腹大丈夫かな?笑


そして、これのあとに、田口様のFLASHのPVが
始まるというね。
さすがKAT-TUNという、振り幅。 笑

以上、楽屋のコーナーでした!