読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

来週

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"



来週8月17日DVD発売!





で、タイトルを改めて見て、
10TH ANNIVERSARY
に、ぐっときております。笑


今年から山の日があるなんて、どうでもいい。
今年はKAT-TUN 10TH ANNIVERSARYなんだいっ!

と妙にテンション上がっております。
山の日、いい迷惑。笑


そうだよ、充電前のラストライブじゃないんですよ。
ANNIVERSARY LIVE なんですよ。


今回のにしかつけられない
10TH ANNIVERSARY
光輝いてる!!




いつぞや書きましたが、やっぱり17日からは10Ks!にどっぷりになりたいと思います。
そして、それまでの間は過去を振り返っていたい。
がしかし、10年の歴史恐るべし。書きたいものがこのままでは全部書けない!笑
選んでどうしても書きたいのから、と思いつつ関係ない文章を今書いてる。笑


ここに書いてるのは完全に自分の為で。
でも、流し読みでもなんでも読んで頂いてる方がいるようで、ありがとうございます。
私の心配はただ一つ、KAT-TUNさんのイメージが
マイナスになっていないだろうか、です。笑

まぁ、私ごときが何を言っても、KAT-TUNさんの
DVDを観れば一瞬で心を奪われ、その魅力が伝わるので大丈夫だと思ってますが。笑


そして私が言うのは筋違いですが、4人時代の最後の方から、または3人時代からKAT-TUN、いいな!て、なった皆様、KAT-TUNさんをよろしくお願いいたします。


真剣に応援しているハイフンさんからクレームきそうですが、どんなことにも新しい風が必要だと思っています。KAT-TUNさんが復活する時に、新しい風を、新しい追い風をおこしてもらえたらな、と私は思っています。


有言実行な超絶男前集団ですから、時間がかかったとしても復活してくれるはずです。
以外と早かった!でもいいですけどね。
来年の3.22に復活でも全然問題ないですけどね。笑


16日までハイテンションで突っ走る!
また、めんどくさいかんじになったりするかも
しれませんが。笑



改めて


KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY

おめでとうございます!