読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Love in snow

この間、チャンネルまわしてたら、上田様が
Tシャツ脱いでトレーニングしてるから何事かと
思ったら、春日さんのトレーニングに参加しちゃって、春日さんより目立ってしまった…ということ
だったようで…。
そうだね、スポーツ系のテレビ出てる、て聞いたことある、なるほど、うん、うん、がんばってる。
がんばってるけどさ、
いいんだけどさ、


ソロアルバム作ってくださいー!!笑



アスリートアイドルの道をばく進してるのは、知ってたけどさ、
あなたの音楽の才能というものは、誰にでもあるものではなく、そしてあったとしても誰でも発表できるというわけでもなく、ね、わかるでしょ、才能と環境が整ってるのに、なのに、どうしてなのさー!

と思ってしまい、昨日シャッフルKAT-TUNについて、つらつらと書いたわけですよ。
音楽に向き合う、超絶かっこいい上田様がいるか
らね。



そして、上田様の才能の原点が
Love in snow
です。
これがまた、すばらしい。
すばらしいが、海賊帆(DVD)にしか入ってま
せん。
仕方ない、Jr.だものね、この時。
DVDがあるだけありがたいのです。
ありがたやー、ありがたやー。笑


しかもこの時のビシュアルがとてもかわゆくて、
衣装も白でふわふわついてて、リアル天使!


このライブの時にこのビジュアルでよかった…。
(小声)



海賊帆にはインタビューも入ってて、この曲は初めて作詞作曲した曲と話してます。

いいですか、これが、こんなに完璧な曲が、
初!!
なんですよ。
その初が人前でやる為に作ったということだとしても、凡人には作れるわけがない。



とにかくきれいで、きれいで、きれいで。
純度が高いピュアだけで結晶を作ったかのよう。

ビジュアル、曲、ボーカル、ライティング、全て
が完璧。といっても曲以外は粗削りな完璧ね。
Jr.のライブでこれだけ出来たら充分だと思う。

そして、その粗削りなボーカルからあふれでてくる
未知数の魅力。
この時ある魅力と、これからの魅力。
この時からある、自分の世界観を体現できる力。


そして、雪が降る中で歌う上田様のかわいさと
かっこよさ!!

ぎゅぅぅぅー。
ぎゅぎゅぎゅー。
何十回、いや下手したら何百回 笑
観てもかわらない、きゅんきゅん度。
あぁもう、ほんとにいい。



そう、上田様はやっぱり天使だった。





そんな天使ちゃんが、今は腹筋バキバキのアスリート顔負けの身体能力の高い美男子になりましたとさ、
おしまい。
じゃなくて、

ソロアルバム作ってくださいー!笑






タメ旅でも度々シャドーを繰り出してた上田様。
ずっとやってきたボクシングが仕事の面でも武器に
なってて。
よかったな、とほんとに思います。


上田様がボブだった頃、ボクシングを真剣にやってるのに、それに合わせたビジュアルにしないのかな?なんて思ってたことがあったんだけど。

あの頃はKAT-TUNのバランス重視だったのかな。

今はいろんなことが、自分がやりたいバランスで
できているのかな。

だったらいいかな…。

…。


いや。よくない。
絶対に!笑

今、今が、今こそ、チャンスですよー!
ソロアルバム作るチャンスですよー!

どこにお願いしたら叶いますかね?笑



今だからこそ、今の上田様が作る音楽が聴きたいんだけどな。
作詞作曲もできればいっぱいが、いいな。

なんとかならないですかね?笑