読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HEART BEAT

Love yourselfの通常盤のC/Wです。
かなり好きな曲。
というか、Love yourselfの通常盤が病的なほど、
好き。
ちょっと遠慮して言わなかったけど、どの曲も
実は赤西様のパートが、赤西様のボーカルが病的に好き。
突然の告白。きしょい。笑
でも、ほんと。
今でも歌ってくれるだけ、ありがたい!
けど、赤西様のボーカルがほんとに好き。
うん、きしょい。笑

他にもいいなと思うのはあるんだけど、こんなに
どうしても赤西様がいいーってなるのは、この3曲なんだよね、理由はさっぱりわからないけど。
最後だからなのか?!笑


Love yourselfの
It's loveのところ
I'm singin'のところ

THE D- MOTIONの
君の笑顔が あるからいんじゃない?

もうね、あぁぁぁ!しかでてこないぐらい。
良すぎて。笑



そして、HEART BEAT
これがまた、どうしよう、良くて。笑
良すぎて言葉出てこない。

絶対うまく言えないけど、切ないかんじもありつつ、でも爽やかでアイドルらしく、でも軽々しいわけではなく、絶妙なバランスの良さの上に成り立ってて、アレンジはいいし、ボーカルはいいし、あぁ
もう誰かなんとかして!笑

なんで埋もれてるかんじになってるのか、ほんとに
C/Wの良曲をほったらかしにしすぎなんだってば!
と、どこかに言いたい。
いつものことだけど。笑


6人のボーカルもよく聴こえるし、重なったときの
きれいさ、それぞれにある甘さと大人の爽やかさ、
さっきまでのキラキラもいいけど、そういうキラキラじゃない、キラキラさ。


イントロで、もう、どうかなるかと思う。
思うんだけど、最初が赤西様で後半が上田様だと
思ってるんだけど、あってる?笑
正解がどこかに載ってたりしないかしらねぇ…笑
どうがんばっても、私にはこの2人の声にしか聴こえない。


きらめいた
からの中丸様

あの躊躇いの
からの田中様

そう ありのままの
からの田口様

感じていたい
からの亀梨様

君のすべて守り抜く この手離すなよ
の赤西様

立ち止まる
からの上田様

完璧です。
どれもこれも、完璧としか言えない。

しかも、赤西様がわりと素直めに歌ってる気がするんだけど、それがまた良くて。
切なくて、まっすぐで。
ぎゅぅぅぅー。笑

そういえば、最後の最後にナゾの囁き声が入ってて、何言ってるかわからない、だったんだけど、
ナゾは解明したのかな?笑


ちょっと忘れられてそうな曲かもしれないとも思うけど、いい曲。




あと、Love yourselfのジャケットの後ろに、よりによってこれの後ろに、なんで写真の順番でメンバーの名前書いてあるの?
最後だよ、いや、これが出た時はまだ脱退の話はなかったけど、いや、水面下ではあったのか?いや、
でも発表はされてないわけで、とにかく、なんで
これに名前書いてあるの?
しかも、赤西様が左端。
なんか勘繰りたくなるじゃないかー!笑


そして、脱退発表後はお察しのとおり、
HEART BEAT は赤西様の卒業ソングになりました。
はい、いいんです、深読みしたい体質なのさ。笑


過去も現在も未来も 傷だらけの羽根を広げて
目覚めかけた時間を越えるよ

なんて歌われたら、情緒不安定にもなるっつ
うの。笑


でも、それでもこの曲は好き。
泣きながら、でも好き。みたいな。
きしょい。笑



そして、田口様の脱退が発表されたときに思い浮かんだ曲。しばらく聴けなかったけど、やっと聴いて
書けた。
充電期間は必要だったのかも。
KAT-TUNさんにとっての充電期間と、私にとっての
充電期間は意味合いもレベルも違うけど。
実はけっこうダメージうけてて、見ないふりしてた
ことがあったなと。
うん、想いが重い。笑
今日は全体的にきしょい。
ということで。笑