SIGNALのメイキング

メイキングを書いてみよう。
で、メイキングといったらSIGNALかな、
ということで。笑

今さらだけど、4人時代とか3人時代から
KAT-TUNいい!てなった方は、前のPVとか見ると、どれが上田様…?て思うんですかね?

同時進行でいろいろ調べて、あぁ!てなるんですかね?笑

念のために 笑、亀梨様、中丸様、田口様はあんまりかわってないというか、そのまま幼くした、
ぐらい。
このとき坊主なのが田中様、長身のイケメンが
赤西様、儚げな美少年が上田様です。

で、このあと上田様は少ししてボブになり、
しばらく見た目女子をキープしてたけど、
坊主になり、黒の短髪になり、てかんじですね。
Jr.の頃はけっこう金髪だったので、もう少し前のを見ると、またイメージ違うかも。
金髪で長めとかあったし。

一応、書いときました。笑




車のドアが開いて、開けたドアをもう一回ちゃんと閉めるボケをする赤西様。
さすが、スキがない。笑


上田様が美少年!!


かめぇとやたらと言うのがはやってる
中丸様と田中様。
けっこういじられキャラな亀梨様。笑
亀梨様が細い!というか、ほちょい!


説明されて、

ぷしゅー
田口様かわいすぎる!笑

すてきな物語で…
の言い方に抑揚のない赤西様。笑
もうちょっと気を付けよう。笑


みんなでダンス。
正面から風を受けてもかっこいいKAT-TUNさん。


スタッフさんの話を素直に聞く面々。
そんな時でも、かめぇ。
どうしても言いたい。笑



田口様の、俺の時代だ感!笑


中丸様、ダンス中に歌わずにつっこまれる。
ピアスしてる横顔が、なんか懐かしい。笑

中丸様大好き感が画面から溢れてる人が2名…。


上田様のソロカット。
まったく踊れません!
かわゆい顔でネタにしない。笑
やれば出来るでしょー。笑

下から撮してもかっこいいー!


全員でダンス。
亀梨様のちょっとしたトラブルを赤西様がまね
してるー!
かわいすぎる!!!笑


違うセットへ。

全員でダンス。


強力な扇風機で台風中継ごっこ。
中丸様と田中様と赤西様はすぐ遊ぶ。笑


ハイテンション田口様!
天真爛漫ぶりがキュート。
末っ子で大型犬、本日も絶好調!笑


上田様とじゃれた田口様がびっくり顔。
まさか上田様のパンチ痛かったの?笑


命をかけた指スマ!
すぐに集まって、
いっせーの1 !!


赤西様から田口様へのお説教。
やっぱり仲良しな2人。
田口様のじゃれ方がハンパない。笑


中丸様のアクセをいじいじする赤西様の女子的な
行動。笑


ソロカットを撮影。
田中監督のゲキがとぶ!笑


説明を聞いてる間、赤西様と亀梨様が
並んでる…涙


自由に動いて、で、いろいろがんばる6人。

赤西様、上田様、田口様でいろんな動きを考える。
田口様が上田様を、肩車!
軽いのか力があるのか。笑
なんか上田様が弟で、田口様がお兄ちゃん
みたい。笑

みんなで、こうしたらおもしろい!を指示。
上田様の
赤西、仲間はずれー。
にめげず、じゃぁこうやってる、がかわゆい
赤西様。笑


インタビューごっこを始める
赤西様と田中様と中丸様。
マイクじゃない!笑


廊下のセットでの動きに、アイデアを出して採用され、喜ぶ田口様のかわゆさ!


また違うセット。
リッチー。笑
セットに驚く赤西様のかわゆさ!


田口様、足長い!
余ってるよ…笑


1日目終了!

で、
DOCOMOのCM



2日目
違うセットからスタート。
リッチだわー。笑


6人のダンスかっこいい!


カメラ借りて、パパラッチごっこを始める赤西様。
すぐにのる田中様。笑


かめぇ。と言われ続けた亀梨様が反撃開始!
はげ、はな、あご!
子供のけんか。笑
頑張れ、亀梨様!笑



亀梨様のわがままを全部受けとめる田中様。
甘やかしすぎ。笑

亀梨様の撮影を見守る田中監督!笑



一人分のスペースしかない箱状のものに立って入って、透明な壁をつけられる。
カプセルに閉じ込められてるみたい。

先に入ってる田口様に

たぐちーて言う上田様のかわゆさ。
でも、指紋が…て、ちょっと注意されちゃう、やっぱりドジっ子なかんじが、またかわいい!笑

そんな中でしゃがめる赤西様の起用さ。笑

その中でも遊ぶ!笑
どんな状況でも遊ぶその根性、さすがとしか言いようがない。笑



7人めのメンバーはきのこちゃん。笑



スライド式の携帯をスライドさせるタイミングで
田中様に後ろからぶつける赤西様!

いてっ!て言われて、大爆笑だけど静かにしなきゃで必死こいて口おさえてる赤西様!!
かわいすぎるー!

同じことされて寝ぼけまなこな田口様。
大丈夫?起きてるー?笑



じゃれる、上田様と赤西様。
上田様…かわいすぎ…笑



上田様がソロから戻ってきた時に、寝たふりする残りのメンバー。
え?わざと?な上田様。
どっちもかわいい。笑



全員で歩いて移動。
少しスピードあげて!
で元の位置に戻って、ていうのを爽やかにこなす
6人。笑
撮影終了!



終わったー、遊びにいくぞー!


先に5人でエレベーターへ。
遅れてきた亀梨様が乗る直前でドアが閉まる。
おつかれさまでした…
で、一人階段を登る亀梨様。
最後までいじられキャラ。笑



若かりしころ 笑 のKAT-TUNさんが見られる
メイキング。
全然、ブラックじゃないしギラギラしてない。笑
えーと、いつものことですが、初回盤についてます。笑
でも、初回盤にPVは入ってません。
念のため。