TOKYO STARRY

TRAGEDYの初回1のC/Wです。
これもこんなに真剣に聴いたの、いつぶりだか…。

TRAGEDYはぐさぐさ刺さるし、チャイナで卓球してるし、波乱があった後だし。

最初に聴いた時には頭抱えて、うーん、許容量
オーバー、なんなの、このきらっきらぶり…。
て、思った。笑

TRAGEDYは主題歌だから、それに合わせた部分もあるだろうけど、あの世界観で、そのあとにこれが
始まって、フリーズした。笑
KAT-TUNのアイドルパワー(大人ver.)炸裂してるんですけどー、ちょっとそんなテンションになれないんですけどー!
Huー!て言われてもついていけないんですけど!
許容量オーバー。笑


そして、やっと真剣に聴いております。
はい、すばらしい。

素直に聴きたかったよ。笑
めちゃくちゃ楽しいじゃないかー!笑

何があってもKAT-TUNはきらっきらのアイドルで、
全力でパフォーマンスする、ということを証明しているようです。
春にはさよならするなんて、微塵も感じさせません。ほんと、頭下がりっぱなしです。
そのプロ魂。その男気。
かっこよすぎです。


この曲をいつ作ったのかは知りませんが、TRAGEDY
のPVとかジャケットの田口様に違和感があった。
疲れてるようにも見えるし、申し訳なさそうにも
見えるし。でもこんなに、すてきな曲を残してくれる、そんな頑張る田口様はやっぱり最高です。
最後までほんとにKAT-TUN田口淳之介でいてくれました。ありがとうしかありません。



しかもこの曲、KAT-TUNさんによく似合うお星さまと一緒。こんなにお星さま似合うイケメン集団、
他にはいません。笑

しかも曲がおしゃれー。笑
そして、歌詞の横の上田様のかっこよさ!!
なんか少年っぽくて、お客様は神サマーの頃を思い出したわー。
かっこいいわー。あの頃も今も。
造形美だわー。あの頃も今も。
素材がいいんだからね、ちゃんとわかってね、
そのまんまでかっこいいんだからね。
でも前髪おろしてくれてもいいよ。笑


だいぶ脱線した。笑


まずね、
中丸様が

生意気な天使と待ち合わす

きゃー!←最初っから壊れぎみ。笑
中丸様から生意気な天使って、なんてすばらしい。


1000年待った
の田口様のかっこよさ。


無邪気な願い
の上田様の甘さ。
あなたが一番無邪気。笑


果汁のような
が中丸様!
この曲、中丸様推し?笑


コンフィチュール
の亀梨様!
どうする?こんなに女子的単語、コンフィチュール
が似合う亀梨様、どうする?!
(どうもしなくていい 笑)

しかもその後、さらに亀梨様が
味わって
きゃー!!大変!
味わって、てそんな!笑


サビもそれぞれのボーカルがいい。
キズナ 繋がれ
うん、そうだね。



空は瞬間のCHANDELIER
おしゃれー。
しかも亀梨様。似合う!笑


来世まで続くような恋でありますよう
が中丸様!
絶対、この曲中丸様推しだね。
貴公子 中丸様のクリアボイスとかさ、
バッタバタ女子が倒れるでしょ、間違いなく。笑


グラスに 三日月 浮かべ
おしゃれすぎー!
しかも上田様だし。


駆けろ 最前線へ
絶対 未来へと出逢うため
うん、そうだね。



輝くこのメリーゴーラウンド
が上田様。
上田様って、メリーゴーラウンドが似合う。
プラネタリウムとかメリーゴーラウンドとかが似合うのはお目めがかわいいからかしら。笑


夜空へ届くまで
ここが中丸様!
特に、届くまで のところ!
なに、この中丸様のかっこよさ。
貴公子全開、女子がバッタバタ…以下略。笑
あぶない、油断すると中丸様におちる。笑


サビのボーカルとコーラスの絡みぐあいも
おしゃれー。


最後までおしゃれーで、ハッピー。
すごくいい。
毎回言うけど、初回に隠しといたらだめだって。笑