読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here その2

さて、ライブcome Hereのつづきです。


Emerald~離さないで愛
亀梨様のソロ。
皆様 待望の離さないで愛
ごめんなさい、Emeraldの方が好き。笑
なので、他のver.の方がいいなと思ってしまう。
離さないで愛は、亀梨様が線が細かった時のイメージがすごいある。
それぐらいの時に歌ってたのかな?
ちゃんと覚えてなくて、すみません。笑
ご本人は不本意だと思いますが、ミスった時の亀梨様のかわいさはハンパない。笑

Emeraldはすごく好き。
衣装が以外だなと思った。こうしたんだー…。
みたいな。笑
曲もパフォーマンスもまさに亀梨様。
レーザーあびて、かっこよさがハンパない。


TRIANGLE
自分達もライティングの一部みたいな。
でもそれだけじゃなくて、映像と動きをリンクさせたりして、すごく工夫されてるんだろうな。
他のより長めで、ショーのようで、どれが実体なのか、本物?影武者?わからなくなるのが、おもしろい。素直にびっくりして、楽しめる。


In Fact
レーザー量がおかしい 。笑
こんだけレーザー背負う人達いないでしょ。笑
曲がすごく好きだから、こんなにかっこよくパフォーマンスされたら、もう大変 笑、とにかくかっこいい!
やっぱりガッシガシ踊ってくれるの、いいなぁ。




カウントダウントーク。
ぐだぐだ感がたまらない。笑


年始早々、特効に撃たれる!笑
亀梨様、ちゃんとひろってくれてありがとう。笑


Jr.の皆さんがおもしろすぎる。
そして程よいぐだぐだ感。笑



映像をはさんで



Dead or Alive
レーザーも炎も映像も。
どれだけすごいものが周りにあっても、全部に
勝ってるKAT-TUNさんの圧倒的存在感。
めちゃくちゃかっこいい。
衣装もかっこいい。
ジャニーズらしいんだけど、やっぱりKAT-TUNさんの衣装にハズレなしってかんじ。
そして、上田様がレベル違いのかっこよさ。 笑
なんでだろう、むちゃくちゃかっこいいし、造形美だし。笑



SUMMER EMOTION
田口様についていけなかった上田様がかわい
すぎる 笑


水鉄砲ではなく、ガス噴射!
まぁ、どっちにしても上田様のは武器に見える…笑
中丸様はただの作業に見える…笑
今回のは、きゃあきゃあしてる、かけあいとかは無し。

水かけあって、きゃあきゃあしてるのは別ver.で。笑



Believe In Myself
どうしても亀梨様がくるくる回ってるイメージ。笑
水をばらまきながら回ってるのが、すごくキュートなイメージで脳に定着してる。笑
今回のは水は無いけど、やっぱり回ってる。
やっぱりキュート 笑



MY EVERY TIME
きれい。とにかくきれい。
スクリーンがオーロラみたいだし。

おぉっっっぅ、亀梨様が耳に髪かけるの、あぶない、かっこいいぞ。 笑

4人のバランスのよさ。
ほんとにいいよ。



Peacefuldays
上田様には飛び道具が似合う…笑

スペルをやってくれる田口様…涙



SUNRISE
この曲好き。
優しさときれいがいっぱい。

中丸様のずっと、からがたまらない。笑

おっと、SAY!じゃない!笑



ハルカナ約束
上田様が田口様とじゃれるという、かわいさ。笑


4U
今年もよろしくー!
なんかお正月バージョンばっかり聴いてる気になる
ぐらい、耳に残る。笑
楽しいからいいんだけど。笑



今?!中丸様、今?!笑



ノーマター・マター
耳すまさなくても大丈夫だよ。笑

中丸様の踊り方がかわいすぎる。笑


ということで、京セラver.終了!



あとそれから、
代々木の
STAR
全体的に暗くしてて、星空みたいできれい。
そこに4人のボーカルが響いて、幻想的で、こういう世界観で気持ちを引っ張れるようになったとは…
もう、ほんとに完璧。


Birds
ジャニーズらしいのかな?
Kinkiらしいとか。
なんか、すごく好きなんだけど、この曲。
赤のライティングがかっこいい。



SIGNAL
Love yourself
短くてもテンション上がる!
中丸様と田口様が、さらっとこなして、かっこいいとかさ、能力値高すぎ。笑
Love yourselfのスクリーンがすごくきれい。
たまにはフルで歌ってほしいわ。


FACE to Face
スクリーンがかっこいいし、おもしろいし。
そうきたか、てかんじ。
出来ることをめいいっぱいやる、KAT-TUNさんらしいな、と思った。


WHENEVER I KISS YOU
普通に踊ってて、それが一番かっこいいから。笑
後半のスクリーンがすごく好き。
すごくいい。


Emerald
亀梨様ももちろん、かっこいいんだけど、後ろの
ダンサーさんの演出がすごくかっこいいなと思った。別々な色のライトだったりして。
最後のレーザーが集まるところがかっこよくて、
鳥肌もの。レーザーに照らされる亀梨様のかっこよさ。どうしましょ。笑

そして、そこからTRIANGLEへの流れがかっこいい。



4人のよさがつまった、ライブらしいライブだと
思う。