読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金色と銀色

LIPSの話。
最初に実物見た時、おたおたしたよ。
KAT-TUNさん、どうした?!

しばらく慣れなかったな…笑

LIPSも3形態。
LIPSとC/Wが2曲。
全部入ってるのは、今回も初回プレス。
もちろん、今回もC/Wがすごくいいという話。笑


LOVEとMESSAGE FOR YOU
まぁ、出来がいい。笑
C/Wとは思えないクオリティの高さ。
相変わらずな赤西様の天才ぶり。


LOVEは、切なげな高音のサビがすごいの一言。
もう、ほんと圧巻。
完璧です。


MESSAGE FOR YOUの方も切なげなかんじで、
でもアップテンポで、そしてアレンジがすごく
いい。
うん、音楽的に正確な情報がなにも伝わって
ない 笑
これはすごくインパクトがある、まではいかない
んだけど、LIPSからの流れがすごくいいと思う。


でさ、Keep the faithのC/Wの
Crazy Love と Lovin'Uとで、ミニアルバム作れる
ぐらい、クオリティ高いと思った。
それぐらい、続けて良曲なC/Wがきたと思った。

KAT-TUNはすごい…。
となったわけです 笑


Crazy Loveはこの時期らしいバラードという
かんじ。なんか、6人時代らしい。
一人ずつのボーカルもよく聴こえるし、
重なった時のきれいさも。


Lovin' Uはすごいいい曲と一回書いたんだけどさ、
ほんとに埋もれないで!!笑
完璧だから、ほんとに。
ほんとに埋もれないで!!笑

曲もアレンジもボーカルも、悪いところがないよ、
完璧だよ。
しかも、ahaーて無駄に色気ばらまいてるし。
サービスよすぎ。(ほめてます)

田口様は王子様だし、
亀梨様なまっすぐだし
上田様の甘々ボイスはやっぱりいいし、
中丸様は丁寧だし、
赤西様はやっぱりかっこいいし、
田中様のボーカルが男前だし。

10Ks!に入ってほしかった…涙

フルのライブ映像がほしい…涙

全部この先のライブで出てこない気がする…。
もったいないよー。笑