
現在

ここに書くようになって思ったこと。

KAT-TUNさんについて書きたい

でも、他のバンドとかも…とか言いつつ、
KAT-TUNさんにどっぷりで、他を書くヒマがない

書いてることに迷いが出る

でも、充電期間はまだ続くし、書きながらまた
考えて…。
他のバンドのこととかも…。

また迷う。10Ks!のDVD発売日決定。

まだ書いてる

でもさ、思い出にどっぷりなのは、10Ks!のDVD
がでるまでにした方が…。
DVDの後からは3人を、3人のグループとして
見た方がいいんじゃないのか?
ここで、一区切りつけた方がいいんじゃないのか?

てことは、あと16日で書きたいものを全部書くと
いうことになる。
あと16日?!

今、ここ 笑

さて、本当に思い出にどっぷりなのが16日までなのか?!笑
書くのをやめるのか?!


まぁ、とりあえず、17日からはしばらく文章を書けないかも。目がびしょびしょだもんね、絶対。笑