有閑倶楽部

えっ?!急に?!
そう、急に思い出した。笑
原作のマンガが好きで、ほぼ全巻持ってて、
それがドラマ化。
やめて、と思った。笑
魅録が赤西様って、短髪じゃないし、
めっちゃ男らしいんですけど、魅録は、
いや、赤西様も男らしいけどジャンルが違うって
いうかさ、

グランマニエが田口様って、
それいけ!たぐち!とか歌ってるのに?!
いや、そこはコーラスか、いやそういう問題ではなく、それにしても、ほんとにさ、けっこうな音量でこのCDかけてて、これのイントロ始まるといまだに慌てるよ。でさ、そのあと亀梨様のソロをのんびり聴いてるとささやかれてさ、また慌てるっていうさ、どうでもいい話にそれちゃったよ。笑

戻して。
美の塊のグランマニエが田口様?!
自分大好きなところしか重なってないし、
清四郎が横山様って、清四郎はめっちゃ冷静で頭脳明晰なんですけど、清四郎 完璧なんですけど、
いや、横山様も本当は完璧なのかもしれないけど、
でもさ…。

とか、それゃもう、大変だった。
なのに、始まったら、納得してた。笑

あれー?違和感ない。笑
恐るべし、ジャニーズ 笑

皆様の能力値が上回っていたようで。
女子チームのみなさんも合ってて、かわいかった。
特に悠理の美波さん。
すごくよかった。
しかも、ハズレの人がいなかった。
周りの人たちも違和感なし。

ということで、めったにドラマ見ないのに、
全部見た。笑
大好きじゃん、自分。笑

けっこう本気で、もう1回見たい。笑


あとさ、KAT-TUNの番組に美波さんが出てたよね?

でさ、なんかちゃんと覚えてないけど、
直前に説明してたのに、上田様がまたおんなじことを何で?て言って、赤西様がもう1回説明してあげる、みたいなことがあったと思うんだけど。
すっごくかわいいー、て萌え萌えした記憶が。笑
でも、毎回観てたわけじゃないからなぁ、違う回かもしれないな。
有閑倶楽部だー、て思いながら観てた気はするけど。


それから、Keep the faith のPVのメイキングで、
上田様が
もこもこじゅう♥
て言ったときは、本気で死ぬかと思った 笑
史上最強のかわいさ、なんて言葉じゃたりない!
萌えー。萌え萌えー。笑
どうかなるかと思ったよ、ほんとに。

今もかっこよくて、かわいいけど、
ボブだった頃は、とんでもない、かわいさだっ
たよなぁ…。

まさかAOL様になるとかね。
想像をはるかに越えるところにいくからね。
come HereのDVDは、観るまで耐えるってかんじでなるべく情報シャットアウトして、皆さんのレポも
ちょっとしか読まないようにして、長かったなー、ほぼ予備知識なしで観て(とんでもない、ぐらいは知ってたけど)、心臓止まるかと思ったよ。
ほんと、生死の境をさまよったよ、冗談抜きで 笑


こんなに、いろいろ書いてるのに、まだcome Here
のDVDにたどり着いてないよ。
長いね、10年て。
しみじみ。

デビューしてすぐぐらいかな、亀梨様のトークが
ぐだくだで、ダウンタウンに、もうちょっとがんばろうね、とか言われてたよなぁ 笑


なんか思い出してると、止まらなくなるなぁ。
私なんかほどほどにしか追いかけてないから、これぐらいですむけど、ハイフンさんたちはすごい情報量だものね、充電期間中に思い出したりするの
かな?情報大洪水だね 笑


ずいぶん前からのブログを残してくれてる方もいて、時々読ませてもらうと、KAT-TUNさん
愛されてるなーと思う。
すごいね、Jr.の時からだと15年?そんなに長い間
見てても飽きない魅力があるってことだし、
見せる方も見つめる方も、がんばらないと続かない
時だってあっただろうし。


それにしても、歌番組が減っていって、さみしい。
HEY×3とうたばんは誰が出てても毎週観てたし、
NHKもよく観てたな。ポップジャムは必ずだし、
テレ東も観てたなー。カウントダウンTVも毎週だし、もちろんMステも毎週。
忙しかったなー。笑

つながるところが、どんどん減っていってしまうようで、知ってる人と知らない人の差が大きくなっていってるような。

本当に誰でも知ってるグループでいること自体が
大変になっていきそう。


あらら、思い出してたら長くなっちゃった。
とりあえす、もこもこじゅう♥でも観ようかな。笑