読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パッキー

いつぞや、パッキー、と書いてほったらかしだった
ので。
THE D-MOTIONのPVのメイキングで、ひまつぶしをしてる時に、田中様がぽろっと言った一言、です。
他でも言ってるかもしれませんが、確実に言ってる
のが観れるのが、これです。

て、ことで終わりな話なんですが。
これで終わりというのも…。
だいぶ前に出たものだから、メイキングについても
書いても大丈夫かな。
ということで。
今から見る!という方はスルーしてください 笑


そもそも、D-MOTIONのPVは
Love yourselfの初回2にはいってます。

えーと、赤西様が参加する最後のシングルですね。
で、世間ではいろいろ言われてた時期かな。
私には何が本当のことか、わかりませんが。
メイキングの中のKAT-TUNさんは普通です。
たぶん。笑
裏側にあるものなんて、何にも感じない。
たぶん。 笑
ということで、見たまんま、でいきたいと思います!



ハイテンションで登場の田中様と中丸様。
いつもどおりです 笑

そんな中丸様とハイタッチな、かわゆい亀梨様。


水の説明もいつもどおり。
ほらぁ 笑


時々、田中様の解説つき。
中丸様もよく説明してくれる。
いつもわかりやすくて、ありがとうございます!


今回は照明がたくさんだけど、全体的に真っ暗!

真っ暗でも上田様の美しさはちゃんと見えてます
からね、なんてかっこいいんでしょ 笑


田口様の髪型について、みんなで質問タイムしたり、田口様にちょくちょく誰かが絡んでるし、
田口様も絡まるという 笑
愛されキャラだよね。

撮影したものを確認中なKAT-TUNさんは真剣。
こういうところ、やっぱりプロなんだなぁと思う。


キュートな田口様、撮影中に赤西様とサングラスを交換することを思いつく!
そんなかわいいことを…と思ってると、ノリノリで
参加する赤西様!
なんて、かわいい 笑
ここでは、世間で言われてるギラギラだのギスギスだの、なんにも感じない 笑


中丸様の衣装をほめる亀梨様と
そうでしょ、な中丸様 笑
中丸様も愛されキャラ。


田口様のソロのところで、みんなヒューヒュー言い出す!
どんだけ田口様に絡まりたいんだか 笑


動く順番を決めたりして、しっかり者な田中様なのに、なぜか脱ぎたがるという暴走っぷり。


やっぱりKAT-TUNさんはやんちゃ集団 笑


控え室に戻る時に、小芝居はさんだりして、すきあらば遊ぼうとする!
それを見てる田口様のにこにこ顔がかわいい 笑


時間があると、何人かずつでしゃべりだして、
あっちこっちで、わきゃわきゃ 笑


赤西様が中丸様と田中様に説教をされる(てい)も、耐えきれずに吹き出しちゃうとか、
上田様と田口様が話してて、指を使った一発芸みたいなのを練習して、田口様が他の人に見せるも無視されるという通常営業 笑 だったり。
(ここだと田口様がおまえ呼びしてる!もちろん上田様は怒ってない 笑 他のところだと上ぴーて呼ばないと返事しないのに!笑)

それにしても、このへんの上田様のかっこよさが、もう大変。しかも時々ほんとにかわいい 笑
見た目の女子力高すぎ 笑
しかも、後頭部までかわいい…笑



突然始まる
中丸様による
大喜利大会!

よ、司会!!
すぐに盛り上げてあげる田口様と
めんどくさいなふてくされ女子な、上田様。
そんなふてくされ女子な上田様を
笑って見てる美男子 亀梨様 笑


世界的に大流行したお菓子の名前!
赤西様 さくらだいこん
返事早っ 笑
田中様 ぱっ パッキー …
うけたからOK!笑


自分達のやりたいことを…みたいな話をドラマ風に
話し出す赤西様、中丸様、上田様。
上田様がカミカミでかわいい。

そして、上田様のことをバッサリする中丸様。
おまえは、駒!
どんだけ仲良しなんですか 笑
将棋なら歩!

その後は、それぞれを将棋に例えだす。
けどさ、これを見てる大半の女子にはわからないでしょ…。
私は一応駒の名前と動かし方はわかるけど。
なので、赤西様が香車、中丸様が桂馬なのはすごく
賛成!笑
(ちなみに、香車は基本縦にまっすぐ動く、でも前だけ、桂馬は二つ上の斜め右上、左上に動く、駒を飛び越せたりする)

立ち位置的に、田口様はプレイヤー。
えっ?!ノリつっこみ田口様 笑

将棋話で、きゃいきゃいする亀梨様がかわいい 笑
そして、横にいる見た目女子な上田様の
かわゆさ…。


ちなみに、あとの方は私だったら上田様が金で、
亀梨様が銀、田中様が角で、田口様が飛車、
王がKAT-TUNかな 笑

便乗したついでに、金は斜め後ろにいけない、
銀は横と後ろにいけない、角は斜めにいくらでも
進める、飛車は縦、横にいくらでも進める。
歩(ふ)は駒がいっぱいあって、一番下っぱだけど、ちゃんと活躍。自分のを縦に二つ並べてはいけない。並べちゃったら、即負けです 笑



みんなで集まるの久しぶりだから、という
亀梨様からの提案で、何があったか話そうとなり、
上田様がタコを買いに行った話を始めるものの、
なぜか丁寧語になってる。
なんで? 笑

怖い話を警戒する中丸様 笑

亀梨様の海人の話で、きゃいきゃい。


それぞれソロカットを撮影して終了
早く終わったのがうれしい人がちらほら 笑

最後まで爪痕残す、田中様と中丸様。

中丸様の一般のイメージって、穏やかに後ろで微笑んでる、みたいなイメージなのかな?
メイキング見るとことごとく…以下略 笑



ダイジェストの赤西様のしゃがみながら歩く姿の
かわいさがハンパない 笑



これだけ見て、という人はいないだろうけど、
あの人は機嫌が悪い、態度が悪いというのは乱暴だし、仲良しこよしの必要はないわけで。

確かに、以前の方が赤西様と亀梨様が絡んでたりしてたけど、だからといってね…。

とりあえず、楽しそうなのは確かで、仕事スイッチがオンになれば、きりっとするわけで。

まぁ、とにかく、D-MOTIONのPVのメイキングはこんなかんじです 笑