読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楔-kusabi- ④

楔のPV。

楔-kusabi-
森の中にはさまよってるたくさんの人。
幸せそうじゃない。

KAT-TUNさんも森の中。
影が似合う!さすがです 笑

しばらくすると、さまよってる人達が一筋の
光を見つける。

それはKAT-TUNさん、一人ずつが持っている、
もしくは作り出した?光。

その光があるからなのか、森をぬけて、ひらけた
ところに出て、そこには4つの光。

そんなかんじです。
たぶん、最後には希望があるんだと思う。
4つの希望の光が道を照らしてる、これから進む道を。そういうことだと思う。


本編の後はメイキングです。
なんで今回のには、日付が入ってるのか…。
変なところにひっかかったよ…。

見た目的には通常どおりです。
4人になったという以外は普通に見える。

普通に見える、ことが、なんかすごいと思ってしまう…。
時々4人でひまつぶししてて、相変わらずそれが
とてもかわいい 笑



MONSTER NIGHT
前回、これの時の上田様が悪魔っぽいと書きましたが、本当はオオカミ男だった、ということがこれで
わかります。
曲の世界観のまんま。
本当はどっちが先かはわかりませんが。
曲なのか、映像なのか。
とりあえず、映像の方の衝撃もかなりです 笑

これを表現しきった上田様もすごいけど、実は田口様も出てて、こちらもすっかり馴染んでる 笑

とにかく、いろんな意味ですごい。




GIMME LUV
めちゃくちゃかっこい!!
なんか、やっと普通なKAT-TUNさんが観れて
安心する 笑

ただ一点気になることが…。
亀梨様が疲れてそう…。
気のせいならいいんですが、なんかちょっと大丈夫かな、と思ってしまう。

それ以外は、いっぱいダンスがあるし、白黒?
モノクロ?のソロカットがすごくかっこよかったり、背景が赤系でも黒系でも、どっちも似合う
KAT-TUNさんが観れたり。

これが出るまで、ダンスがメインのPVがしばらく、あんまりなかった気がするので、バッキバキに踊るのが、すごくうれしかったな。

そして、これも気のせいかもしれませんが、気迫が
違うような気がする。
ダンスでも4人の形を作るんだ、といってるように
見える。
まぁ、なんでもそう思っちゃう時期のものだけどね。

とにかく、余計はことは考えずに、ただかっこいい
KAT-TUNさんにはまってしまえばいい。
というか、はまる 笑
油断すると上田様しか観てないんだけど 笑
皆様がそれぞれ、それぞれらしくかっこよくて、
4人のバランスの良さがあると思う。


ということで、楔-kusabi-
全部終了!