読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FLASH

KAT-TUNダンス王子様こと田口様のソロ曲です。
私的にFINALEと同率1位!
どっちもFで始まってるのはただの偶然です 笑

しかし、FLASHはFACE to Faceの初回プレスにはいっているという…。
なんでKAT-TUNさんの名曲は隠しレアアイテムみたいになっちゃってるんですかね…。
通常盤じゃないと簡単には聴けないかんじがしちゃうじゃないか…こんなにすばらしいものを隠しておくなんて……そんなところ遠慮してくれなくていいのに 笑

そして、初回プレスにはFLASHのPVもついてます。
こちらが、またすばらしい!
あと、ライブcome Hereのカウントダウンver.にはパフォーマンスが収録されてます。もちろんかっこいい!むちゃくちゃかっこいい!
ライブver.は別にちゃんと書きたい。
それぐらいかっこいいのです。

とりあえず、ここに書けるだけかっこいい!と書いても足りないくらいかっこいいんですよ。


ボーカルは緩急つけて、伸びやかで、パワフルで。
アレンジはかっこいいし、これを踊る田口様を見たら倒れるな…という予感満載のダンスミュージック。いや、相変わらず正確なジャンルとかわかんないけど。
加工されてるような音もたくさんなんだけど、なんていうのかな、それが田口様のボーカルと重なると切なさを残しつつもとにかく晴れやかで楽しくなるんだよね。
踊ってる田口様の全身から溢れてくる楽しい!が曲にも溢れてるみたいな。

そして、これのPVですよ。
PVの前には楽屋のコーナーが入ってて、KAT-TUNさんがわきゃわきゃしてるんですけどね、その後にこれが始まったとき、口あんぐり、ですよ 笑
最初のシーン!
!!!かっこいい…芸術品ですよ 笑
さっきまで、わきゃわきゃしてた人はどこ行っちゃった?!
かるいパニックですよ 笑

そしてダンサーさんとのダンス。
おかしい、周りにたくさん人がいるのに田口様しか見えない…。
なんなの、この存在感、この圧倒的なオーラ…。
後光が差してるよ。
ダンスの神様 降臨!
いや、ダンスの神様でしかも王子様 降臨!!
なんなんですか、このかっこよさ。
酸欠。かっこよさで酸欠 笑
そして、撃たれ死に 笑

大勢の中でも埋もれない動きの大きさ、キレのよさ。そして、顔ちっちゃ! 笑

これのすべてをお宝としてどこかに登録したい!
ちゃんと保護しなければ!!笑

女子が100人いたら、100人みんなの目の中にハートがきらめくぐらいのかっこよさ。
最初に観たのがこれだったら、田口様に落ちてたかもしれない 笑

FINALEから確実に成長した姿を見せてくれます。


そしてPVには亀梨様がワンシーンだけ友情出演してます。そしてこの亀梨様も女子100人中100人を倒れさせる破壊力抜群のスマイルを残してます!
ただ楽しくてスマイル、じゃないんですよ。
そういうスマイルじゃないの、うまく説明できないけど。ものすごーく、かっこいい。
しかもお口がかわいいの 笑
ワンシーンなのに爪痕ちゃんと残してるという 笑

ということで、FLASHは全てがとにかく完璧です。


これが埋もれていくなんて、もったいない。
これの周りにもかなりの数のもったいないおばけが飛んでるね…。
どうにかならないですかね 笑





突然ですが、私は一生懸命KAT-TUNさんを追いかけてるわけじゃない。
だから、あっさり言えるのかもしれない。
KAT-TUNは6人でKAT-TUNだと。
でもその考えに変わりはない。
だから、旧メンバーのことも普通に書くよ、これからも。
今は充電期間中だからね、振り返るしかできない
しね 笑


田口様はKAT-TUNを選ばなかった、じゃなくて、
KAT-TUNを選べなかった。
赤西様も田中様もKAT-TUNを選べなかった。
選ばなかった、じゃない。

そう思ってる。