Live of KAT-TUN "Real Face"

KAT-TUNさんのデビュー ライブツアーですね。
はい、デビューしたばかりとは思えません。
さすがです。
デビューまでの時間は無駄ではなかった!ということで。

オープニングは映像から。
いろんなKAT-TUNさんを最初から見れちゃいます。

Real Face
本当にこの時期の赤西様、亀梨様の人気がとんでもないから、あっちこっちから悲鳴が聞こえてくるみたいな 笑
パフォーマンスは、完璧です。
ボーカルも煽りもアピールも。さすがです。

この頃の上田様は、かっこよくて、かわいくて。
そのまんまでいいんだからねー!!
ピースしてスマイルっ、かわいすぎ!
倒れそう 笑

中丸様のビジュアルはそっとしとく…笑
盛り上げ上手なところは変わらず。

田口様はとにかく全力!

田中様はオラオラ担当です 笑


ハルカナ約束
こちらも、さすがな安定感。
2曲目でこれって、テンション上がりすぎてどうすればいいんでしょ 笑

分割されたステージに上田様と田口様…。
こっちは中丸様と田中様…。
テンション上がりすぎて泣けてくる 笑

Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~
聴く度にザワザワするわー 笑
エルフの森…。
いや、幸せになれる魔法の言葉だからね。
そこが大事。
サビは好き。

GLORIA
ここまで流れが良すぎて酸欠なんですけど…。
どこまで攻める気ですかね 笑
何回でも言う。上田様かわいい!笑

FIGHT ALL NIGHT
ダンスもボーカルもかっこいいですよ。
田口様がダイナミック。

GOLD
命をとられるのとセット 笑
どうしようか、かっこよすぎて。
ライティングもきれい。
こんなに完璧な流れがデビューツアー…。
とんでもないグループだよ、やっぱり。

一人ずつの煽りタイム。
赤西様 かっこいい 以上 笑
田口様 めっちゃ一生懸命
田中様 安定感 抜群
上田様 ジャンプがかわいい 笑
中丸様 選挙じゃない 笑 名前連呼しなくても、ね 笑
亀梨様 声が若い!(え?! そこ? 笑)


NEVER AGAIN
大変だ。かっこいい 笑
赤西様と亀梨様が目立っちゃうけど、他の皆様のボーカルもきれい。
これのダンスすごい好き。
6人で踊ってるの、やっぱりいいね。


SHORTY
田中様のソロ。
この頃からすでにオンリーワンな空間を作れてます。
そして、中丸様と赤西様が一緒にダンスしてます!
こちらの二人がまた、かっこいいのなんの 笑

誓心
田口様のソロ。
なぜ、中華風…?と最初は思うんだけどね、どんどん引き込まれて、うわ、かっこいい!となって、田口様のアイドルパワー全開で、だけどアイドルを越えたダンスとアクロバットを繰り出されて、とにかくかっこいいわ、となるという 笑

歌い方は少しクセがあるかな?


00'00'16
亀梨様のソロ。
本気でせくしぃーを追究し始めたのかしら…
きゃー!!
というかんじ、かな 笑
自分の世界をもっている人だね、やっぱり。

ONE ON ONE
田中様と中丸様。
一緒にいるJr.さんの衣装が気になってしまう 笑
5年の月日が報われたね 笑

フリーズ
黒の衣装が似合いすぎ…。
曲もかっこいいし。いい意味でアイドルらしく
ない 笑


ロダンスのコーナー
亀梨様もアクロバット
それに対して ナイス バク転!(中丸氏)

田口様のダイナミックなダン
それに対して ナイス スピン! (中丸氏)

上田様…きれい…。
そのしなやかさ、そのライン…。
はぁ、きれい 笑

赤西様もアクロバット

6人のダンス好きだなぁ…。


SHE SAID...
間違いない。文句なしのかっこよさ。
改めて中丸様の低音にゾクッとする。

炎が似合うわー。

最高で最強!


RUSH OF LIGHT
これの上田様のソロパートすごくいい。
何回でも言う。かわいい! 笑

ノーマタ・マター
盛り上がりすぎて、わけわかんなくなってきたよ…。
ここまで、悪いところ1個もないよ…。
赤西様がバッサリ中丸様を切り捨てるところ好き 笑

BLUE TUESDAY
なんでさ、こういうのがこんなに上手に歌えちゃうかね、この人達は…。泣けてくる 笑
全員のボーカルがきれいで…と思ってると、中丸様と赤西様のお茶目シーンが 笑
なんで、そんなにかわいいことしてくれるかな 笑

SPARKING
上田様のソロ。
この頃にハマってるものに影響されてる?
それでも、いいの、かっこいいから 笑
そして、やっぱりソロの上田様は唯一無二の世界を見せてくれる。
この人がまとってる、音楽に対する純粋さと愛情がすごく感じられる。
まぁ、単純に上田様のソロが好きなんだけどね 笑

MY WEATHER
中丸様のソロ。
梅雨の季節、くせっ毛のみなさま、共にがんばりましょう。激しく賛成!! 笑
ボイパとバンドのコラボもあり。

そして、田口様と亀梨様がダンスで参加!
パフォーマンスのアイデアはやっぱりすごい。
ボーカルは今の方が好きだな。

PINKY
赤西様のソロ。
何をやりたいかがちゃんとあるんだろうなと思う。
かっこよさも、パフォーマンス能力も申し分ないんだけどね、もっとすごいこと出来るんじゃない?と思ってしまう。
本当にちょっとだけ、もうちょっとだけ、ゾクッとさせてほしかったな。
最後にレディと絡んでます。レディの正体はDVDでどうぞ 笑

SPECIAL HAPPINESS
亀梨様と田口様。
さわやかな風が吹いてます!
この組み合わせ、なかなかいいと思うんですけどね、えぇ、もう見れないですね…涙

I LIKE IT
大人。 笑
この曲もすごく好き。
ボーカルの重なりぐあいがとてもきれい。

BUTTERFLY
赤西様と上田様。
きたーっっっ!
レーザーもとんで、めちゃくちゃかっこいい!!
横顔!横顔!
お二人とも芸術的なかっこよさの横顔!!
(あまりのかっこよさで壊れてきた 笑)

かっこいい以上の言葉がほしい!!
完璧!!


WILDS OF MY HEART
この流れよすぎ!
田口様との近さ、自分のマイクを中丸様に使わせたりするところ、赤西様がキュート 笑

おんもぃーだすー!!
中丸様 すてき 笑


ピカピカⅡ
ツキノミチ
最高!とにかく最高!!

PRECIOUS ONE
泣く。
きれいすぎて、泣く。
赤西様と亀梨様のハモり。 泣く。
上田様 かわいい、天使みたい…からの
中丸様 号泣!!!!
がんばれー!!と思ったら、田口様まで泣い
てる!!
あなたたちは、ギラギラでオラオラでしょ?!
なのに、中身はピュアってさ、どんだけ萌えさせる気だ!


一人ずつの挨拶。
中丸様 びしょびしょ…。
上田様 ちゃんと話せてます。キュート。
田中様 目がうるうるしてるぞー 笑
田口様 言葉につまるなんて、なんてかわいいんでしょう。
赤西様 最後までかっこいい!
亀梨様 ろくーん…??? キュートすぎ!!笑



Real Face
衣装がジャニーズらしくなって、目が覚めた 笑

赤西様 みーんな泣くなよー
どんだけ優しいの…それでまた泣けてくる 笑

Peacefuldays
この熱量はとんでもないね。
これがデビューツアーだなんて、おかしい。
おかしすぎるレベルの高さ!

K、A、T、T、U、N、て一人ずつの言うの、やっぱりいいなぁ。



ダブルアンコールからは別枠で
Will Be All Right
歌の中でありがとうしてくれる赤西様がものすごく
好き。優しいなぁと思う。
さりげなくピースしてくれたり。

ハルカナ約束
赤西様、走ってまで中丸様に歌わせたのはなんでなの? 笑 かわいいなぁ。
上田様が裸足に見えるんですけど、どうだろう?


デビューしたばかりとは思えない完成度です。
しかも全部オリジナル曲というすばらしさ。
やっぱりKAT-TUNは6人でKAT-TUNなんだよなぁ、と思ってもいいよね?