UNLOCK

4人の最後のシングル。
そして、これぞKAT-TUNという、最高にかっこいい4人だから作れた曲。

そして、英語詞が多い…。
田口様もそう言ってたし 笑
言葉も音の1つみたいなかんじて、意味がわからなくても曲として、かっこよかったらOKと思ったりもするけど。洋ロックみたいに。

でも、気になったので一応調べてみた。
結論 山猫(雑)笑

まぁでも、そんなかんじでいいんじゃないかな。

真実を貪るフィクサーズを義を重んじる4人が打ちのめす的な 笑

それより、この曲のかっこよさですよ。
端から端までとにかく、かっこいい。

最初の亀梨様のウィスパーぶり。
これで、なんかすごいこと始まりそうと思わせる、さすがな亀梨様。

たたみかけるようにボーカルが繰り出されて


HELLO,CRAZY!

サビがこれ。KAT-TUNさんの勝ち!
いや、もう本当にひれ伏すね 笑

唯一無二の世界観をもつKAT-TUNさんじゃなきゃ成立しない。
さすが、黒が似合うグループ!

普段はあーだったり、こーだったり、なのに、
パフォーマンスとなると一気に自分達の世界に引き込んで、有無を言わせない。
Hello crazy ですよ。それがかっこいいという。
どうしましょうかね、このかっこよさ 笑


SERVES YOU RIGHT ! の田口様のかっこよさ、
ダークスパイダー の亀梨様の職人芸、
戦って 知ってく SLIGHT FACT の中丸様の低温感のゾクゾク、
夜明けの澄んだ青いSTARLIGHT の上田様の希望感。

4人のボーカルの完璧さ。
4人だから出来たこと。


こんな完璧な姿を見せて、あなたはいなくなっちゃう。最後の最後まで、まったくもう、かっこよすぎなんですけど!!
あ、ついでに。
よくもうちのうさぎのうーちゃん、泣かしたわね!ガラスのハートなんだからね、寂しいと死んじゃいそう…て、なっちゃうんだからね!
あなたが上ぴーて呼ばなかったら、誰もそう呼んでくれないんだからね、返事しなくなったらあなたのせいだからね!
かっこよすぎる、ばかやろー!!

かっこよすぎるから、キレといた 笑



これが作れたなら、come Hereを越えるアルバムもきっと作れただろうね。
それが、ちょっと、いや、かなり残念です 笑


でも、とにかく
UNLOCK 最高!!