RUN FOR YOUの通常盤がすばらしい

タイトルのまんまの話なんですが。

RUN FOR YOUは以前にも書いたとおり、
とにかくPVがかっこいい。
上田様のダンスがとんでもなくかっこいい 笑
中丸様が美しい 笑

そして、それ以外の曲がまぁ素晴らしい。

2曲目はCOSMIC CHILD
最初聴いた時は音だけで、COSMICはそのまま宇宙…?KAT-TUNさん、宇宙似合うし…でも、それにCHILD…?セットになると別の意味…?
と混乱した思い出が 笑
英語の能力ゼロなので。
で、とりあえずCOSMICを調べてみたら、俗語?なのかな、いかす、とかでてきて。
あぁ、そんなかんじ、なのかな。
と思って、歌詞見たら銀河とか流星とかでてきて、どっちの意味もあるのか…?言葉遊び的なかんじ…?とさらに混乱したんですけど、正解がどこかに載ってたりしないですかね? 笑

まぁ、それはさておき。
曲はとってもかっこいい。
アレンジもかっこいい。

よくわかんないけど、すごく好きな曲。
内容が明るめだけと、爽やかすぎないところがいいのかも。

迷いながらでOK 大丈夫
のところが好き。
前後の意味を考えないで、このフレーズだけでかなり励まされる 笑
このフレーズだけでって、かなり省エネな自分 笑


次はDIAMOND
野球中継の曲だった気が…。
内容的にも野球そのもの。
でもなかなか、かっこいい曲になってます。
低音が響いて、気分を上げてくれます。

なんか、この曲だと思うけど、Goingで歌ってなかった?すごく印象に残ってるんだけど。
たまたまテレビつけたらやってて、なんでKAT-TUNとして出ると、さわやかだけど、なんかスポーツ!てかんじじゃなくて、
亀梨様一人だとちゃんとスポーツが似合という…不思議な現象を目撃したと思った思い出が…笑


最後はSWEET CHAIN
男子はどうでもいい、女子はきゃーっとなるタイプの曲かな。

シュガーボイスの上田様が
Sugar Candy Chocolateと歌ってくれる素晴らしい曲 笑
それだけで、大満足 笑

高音だの裏声だので、全体にハイトーンボイス炸裂みたいな。そしてそれが、とんでもなく美しいという。
KAT-TUNさんの高音はみんなきれい。それが重なるととんでもないことになります 笑
アイドルの域をあっさり越えてくれます。

語弊があるかもしれませんが、この曲は5人でよかった。5人が素直に歌ってくれてよかったと思ってる。もし、赤西様のテクニックがあったら、きっと違うイメージになっただろうな、と。赤西様が辞めてから、だいぶ後の曲ですけどね。
違うイメージになったバージョンもきっといいなと思うだろうけど、やっぱりこれの素直に重ねてくれてるボーカルがとてもいい。
そして、素直に歌ってるだけのようで、ちゃんと表現力があるから、平坦な印象にならない。
こういううまさを手に入れて、さらに進化したなぁと思った。


あとそれから、I knowのところ!
それぞれの声の良さに萌え萌えします 笑
なんで、こんなに甘々なんですかね…。
溶かされてもいい…(理性 崩壊 笑)



ということで、採算あってる?!と聞きたくなるほどの出来のよさです。



そして、そして、全部かっこいいんですけど、
歌詞カードの内側の方の写真、とんでもなくかっこいいんです!!

亀梨様、中丸様を見つめてるの…?
(そんなわけない 笑)
そんな亀梨様にツンデレなの?中丸様
(そんなわけない 笑)
そんな二人を心配してるの?田中様
(そんなわけない 笑)

そんな人達どうでもいい、的な上田様の横顔!
美しい…完璧…。

そして、一人完全無欠のモデルがいる。
田口様…なんなんですか、このかっこよさ。
かっこよさで頭痛くなってきた 笑
リアル8頭身。
こんなに小さい写真でこの威力。
原寸大なんて見たら、萌え死に確定 笑
とにかく、かっこいい。