On My Mind

いきなりですが、初回盤とか初回プレスとか、
シングルって何種類あるのが普通なんですかね?
KAT-TUNさんしか購入しないので、基準がさっぱりわからないんですが…。

で、こちらはONE DROPの初回プレスに入ってますね。またもや通常盤じゃなくて、すみません…。
いわゆるジメジメ、しんみりしちゃうタイプの曲ですかね。
でも、アレンジもボーカルもおしゃれーなかんじで、ものすごく重いというかんじではないと思う。

これのパート割りというのか歌割りというのかは、よくわりませんが、正確な情報がどこにあるのかわからないまま…。

なので、聴いた印象でしかないんですが、
とりあえず
!!!赤西様!!!!!!
となるんですよね。

やっぱり、すごいわ…。
いや、本当にすごいわ。
第一声で曲の雰囲気をバシッと伝えてくる、声の出し方、質感、表現力。
文字間の感情表現ができる人。
そして、ハモって色を添える、雰囲気を艶っぽくする。
あぁやっぱり、この人には敵わない…。
完敗です。
勝ち負けじゃないけど 笑
完敗、としか言えない。赤西様 完全勝利! 笑

そんな中、はっとさせられるのが上田様ですよ。
シュガーボイスがすっと耳に入ってきて、心地よく響く。なんかすごく、いい。
シュガー キャンディ チョコレートボイス最高!
歌えば、ガラスのハートなうーちゃんで、天使なんです 笑

すれちがえたらぁ ぁぁぁーぁぁぁっっ←このぁぁぁっっにきゅんきゅんする 笑


そして、田中様の高音も実はシュガーボイスだということを再確認できちゃいますね。
そう、こちらも歌うと天使さんなんです 笑

そんなシュガーボイスチームを包むクリアボイスな亀梨様と中丸様。伸びやかな田口様。
まっすぐなボーカルがとてもいい。

低音は全部田中様ですかね?
RAPというか。
また、これがいいのですよ。

結論、6人でハモれば最強 笑
そして、切なさ背負ったら最強 笑


やっぱりいい曲です。




あと、じんくんハピバ。