もったいないおばけ

そう、KAT-TUNさんの周りにはもったいないおばけがいっぱいいる。

音源化されてない、はどこにでもある話ですが、ね、KAT-TUNさんの場合はAとTと Tがいなくなるという、オリジナルなもったいないおばけがいるわけで(バカにしてるわけじゃないですよ)

で、そんな話をしてみちゃおう、なので不快な方はスルーしてください m(_ _)m

ニートまんにつられて、顔文字入れてみました 笑

ニートまんのお隣さん
GIRLSです。
こちらも検索していただくと、まだまだ情報が出てくると思うので、詳細はそちらにお任せして。

タイトルのところとか歌詞にもあるNTTは、某通信会社ではなく、
Nは中丸様、Tは田中様、田口様でNTT。

田口様が自分のソロをセルフプロデュースし、中丸様と田中様とコラボした、ということでだいたいあってるはずです。

で、ですよ、これがまたかっこよくて。
いや、お上品にしてるより、

まじ、かっけぇ。
てかんじですね、これは。

どうした?!田口様!!
どこに隠しといた、その才能!!
となったわけですよ。

確かこれの前までは、爽やか系の曲が多かったよね?田口様のソロ。
それがこれですよ。

KAT-TUNさんは個人の能力値が高い。
そんな個人の能力 × 3が大爆発!
したわけですよ。
ボーカルとRAPとHBBがバトルしてるかんじだったり。

そして、田口様のボーカルですよ、なんなの、このかっこよさ 笑
内容もそうだけど、攻める、攻める 笑

音楽的に正確なところは違うと思いますが、アップテンポのクールなダンスナンバーってかんじで、
腰振ってDancing
ですよ、どうします?
どうもしないか 笑


ちなみに、CHANGE UR WORLDの初回盤2に入ってるんですけど。
そこからの振り幅の広さといったら…。
シングル一枚でジェットコースター状態 笑

これの前がニートまんですからね。
上田様に萌え萌えしてる頭をぶん殴られる気分になるわけです。
シングルなのに衝撃を与えてくれるという 笑







そしてですね、


本当にさ、もったいない…。

なんでこの才能を保護できなかったんだ…。


愚痴ってもしょうがない。
しょうがないけど、

のっかる準備、させといて、
ほったらかしじゃない 笑


俺らNTT!
最高ですよ。



KAT-TUNでは、やらないタイプの曲だろうけど、
こういうのが出来るということは確実にプラスになっていただろうね。