戦う?闘う?

敵とたたかうのが戦う、自分の理想の為にたたかうのが闘う、なのかな?

KAT-TUNさんと一緒に闘いたい。
とはいえ、何すればいいの…?
全く結論出ないんですけど…。

テーマ曲はニートまんじゃだめですかね?笑
やっぱりこういう時は、N.M.P.ですかね。私的には物足りないんですけどね。
唯一好きなところは、上田様の
のーーーーーぺぇーーぃーん!
のところぐらいで、て上から目線でマイナスな事言ってどうする 笑

のーーぺぇーぃん!おぉっ!←この、おぉっ! が
すごくいい


それでね、C/Wについて書いてみようかな、自分が忘れちゃってる曲あるだろうし、シングル以外にこんなにいい曲が!なんてことを少しでもお伝えできたらなんて思ったんだけど、僕らの街では通常盤すら持ってない!

あらら 笑
とりあえず、ポチっとしますか。

あと思うのは、通常盤の話ばっかりにした方がいいのかなぁ。
初回盤もまだ売ってるけど、入手するのが大変そうなのもあるし。
どうなんでしょう?

すでにいろいろ書いちゃってるけど 笑




あとね、10ksのDVD出てほしいけど、それが出た後って…て思ってしまう。
間が空いても必ず後がある、じゃないという…。

そこからが本当の闘いなのかもしれない。

まだ、あれがある、が無くなる。
大丈夫かな…。


一番大変なのはKAT-TUNの皆様ですよ。
だけどさ、なんでこっちもこんなに大変にならなきゃいけないのさ。
なんか急にキレてみた 笑
もう本当にN.M.P.ですよ。
あれ?結構好きになってきたか?
でもなぁ、曲順もいやなんだよなぁ、あのアルバム。上から目線でマイナス発言 (2回目 笑)

マリオネット!
キレたついでに叫んでみた 笑

なんで、マリオネット…。



話がまとまらない予感 笑


あと何年もあるのかなぁ。
充電期間。

ここまでは第一章 激動編 というかんじでしょうか。
第二章はどうなるんでしょう。

いつから始まるのかな。KAT-TUN 第二章。



話がまとまらないついでに、
RABBIT OR WOLF?
WOLFは絶対にAさんじゃない。
上田様はそんなことしない。
思ってないから、この歌詞を書けたんだよ。
何かを比喩してるとは思う。
でもそれがAさんだなんてこと、絶対にない。

新しくKAT-TUNさんを好きになった皆さま、
曲の受けとりかたは人それぞれ。
でもね、ちょっと誤解されやすい人達なんです。
防御力ないので。肝心なところ話さないし、話すつもりもないんだろうし。
俺の背中を見ておけ!みたいな。
この状況でも、それ?!みたいな。
それだけ、わかっていただけたらと思います。