COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN

2013年です。
そう、2013年。
でもね、これだけ観たら、すばらしい出来なわけで。
6を4にとか、5を4にとか、それだけでも大変だったろうに、それを感じさせない、さすがだよね。

挨拶からスタートです。
うやむやにしない、正面から立ち向かう。
そこがいいところ。でも、背負いすぎないでほしい、とはどうしても思ってしまう。

GIMME LUV
こんなに痛くて、苦しくて、決意に満ちた空気をまとってるの、初めて観た。
どんだけ爆発されようが火が出ようが、わーきゃー言えない。
わーきゃー言うなら、泣きながら言うね、きっと。
いや、わーきゃー言わないで、ただ泣くだけだね。


水が出る、というより水柱が立つってかんじかな。
なんか、それがね、雨が降って嫌なものを全部流してくれて、雨上がりの晴れた空が全部をリセットしてくれる気持ちにさせてくれる。
決意して次に進む、うん、次からはいつもどおり、
わーきゃー出来そう。
よし、リセット!

FANTASTIC PLANET
きゃー!上田様かっこいいー!!
中丸様の眉毛が出てる!かっこいい!
王子様ー!
亀梨様ー!存在だけでかっこいいー!

やっぱりこの曲好き。
で、水が出る、じゃなくて水柱が立つ!
バンバン水が!ベガスの噴水かっ!
実際に見たことないけど 笑

RESCUE
この曲も好き。素晴らしい流れ。
上田様、テンション上がりすぎてません?笑
ダンスがかっこいい。

亀梨様、見つめすぎですよー 笑
中丸様に穴あいちゃうよ。

Keep the faith
きゃー!上田様がサングラスしてる!!!
ライブで観ると、いつもの数万倍かっこいいー!!

EXPOSE
この曲を初めて本当にかっこいいと思った。
すみません 笑
まさか、こんなにいいとは。
それにしても、すごい気合い。熱量ハンパない。

Red Sunからメドレー
なんかやっと、通常に戻ったかんじ。
エネルギー量がちょうどよくなった 笑

オリジナル・ブルー
ちゃんと笑わせてくれる。
楽しませるさじ加減うまいよねー。
楽しい!!

ノーマター・マター
ピース…。ごめんね、ちょっと引っ掛かったけど大丈夫。ピース!

Peacefuldays
楽しいー!
田口様の○はやっぱり、かわいい。

ハルカナ約束
出し惜しみなしってかんじ。
攻めるねー。
上田様 終わりじゃないですよー 笑


そして、まさかのMCカメー!
きゃー!通天閣!! 笑
カメー様にかっぽじれと言われたらいくらでも!笑


GOLD
この衣装でこれは、だめだ。
かっこよすぎだ 笑
曲が短くなかったら、撃たれ死にしてた 笑

NEVER AGAIN
かっこいいよ、4人バージョンも。

ツキノミチ

だめだ、泣けてきた。
お願いだから、CD出して、4人バージョンで!
いや、やっぱり6…もごもご…。

青天の霹靂
中丸様が撃たれてる 笑
亀梨様の愛が止まらない 笑
これもCD…以下略 笑

Real Face
大人になって、さらにかっこよく!
デビュー曲がこんなにかっこよくて、ホントによかったよね。

まだこのへんはいいけどさ、上田様、甘栗時代の衣装、どうするの…?着るの?なんて思い始めてる 笑

Will Be All Right
YOU
中丸様のスマイル 笑
パニクるハイフンさん 笑
どちらも、かわいい 笑

Peak
楽しそう。
いいなぁ、うえたぐ。

僕らの街で
ボーカルきれい。

DON'T U EVER STOP
真面目にやるのかと思ったら、上田様がいたずらっ子しちゃってる 笑
亀梨様と田口様のダンス、かっこよくていい組み合わせ。

HELL,NO
上田様と中丸様。
かっこよすぎ。
なんか、この二人が並んでると、きゅんきゅん
する 笑

遥か東の空へ
素晴らしい。
これはすごい。
4人のボーカルのきれいさ。
圧倒されます。

でも、亀梨様、耳はふさがないでね 笑
キュートだから、ふさいでもいいんだけど 笑

BRAND NEW DAY
DRAMATIC
どちらもライブで聴いた方がかっこいい。
SAY!

ON & ON
ぶっ壊れKAT-TUNさん、大暴れ 笑
ぜひ、DVDでご覧ください 笑

上田様を受けとめる田口様。
なんて素晴らしい光景………うぅっっっ(涙)

水柱が!ベガスか!(見るたびに言いたくなる 笑)


MC
時間のせいか、テンションがおかしい 笑

映像の使い方がやっぱり上手。
くまさん、かわいい 笑
大盤振る舞い 笑
天狗さんがいるー!!


FACE to Face
急にかっこよくなるよね…振り幅広くて、
くらくらするよ 笑
ダンスがとんでもなく、かっこいい。

Connect & Go
こちらもダンスがかっこいい。
水とのリンクも素敵。

それにしてもさ、毎回思うんだけど、こんなにかっこいいステージ作っちゃうスタッフさん、天才だよね。KAT-TUNさんが一生懸命だから、叶えてあげようで、それを実現できちゃう、なんて素晴らしい人達なんだろう。
いい人のところには、いい人が集まるんだろうね。


不滅のスクラム
中丸様って、楽しませる天才だよね。

BIRTH
上田様かわいい…。
子供みたい 笑
水ではしゃぐ うーちゃん 笑

メドレー再開
MOON
この長さでも、ちゃんと和でやってくれて、やっぱりこの曲すごくいい。

ONE DROP
きゃっきゃしてる 笑

春夏秋冬
White X'mas
上田様の衣装が、D-MOTIONの白ジャケットで、上を見上げたときに、すっごい美人さんだった 笑

RIGHT NOW
これってこんなに、かっこよかったっけ?!
この部分だから?

THE D-MOTION
Love yourself
この2曲はやっぱり好き。
歌ってくれるとうれしい。

Going!
SWEET CHAIN
まさかのSWEET CHAIN!
よすぎる。きれいすぎる。
からの
勇気の花
泣く。とりあえず泣いとく 笑
ちっちゃい噴水がある…。


もう少しで年越し!!
ぎょぎょぎょ! 笑
落ち着かないKAT-TUNさん。

末っ子亀梨様が暴走中!

ソワソワ感MAX! 笑



あけおめー!!

入口出口は縁起物 笑

もごもご もごもご 上田様かわいすぎる 笑
それをにこにこ見てる亀梨様のキュートさもハンパない 笑


&FOREVER
PERFCT
WHITE
上田様 ネジとれちゃってない?笑

COSMIC CHILD
中丸様と田口様のダンスチーム かっこいい!
SPIRIT
かきまわせー!

BOUNCE GIRL
きゃー!上田様ー!
かぷっ!

おっと、亀梨様 せくしぃー全開!

最後のところが楽しそうだし、かっこいい。
なんかうらやましいぐらい、楽しそう。

PHOENIX
楽しいままにしとかないKAT-TUNさん。
角度によっては本当に炎上!!
火災レベルで火が出てる!!
そして、とんでもなく4人ともかっこいい…。
これだけの演出に負けないボーカル。
表現力。存在感。
ぞくぞくする。
そして水柱!
ライティング!
水も火も事故レベル!

こういう演出で初めて、おぉっっっ!!てなった。

FIRE and ICE
まだ攻める!
青く光る水柱。
火も水も!!それを従えてるKAT-TUNさんの
存在感。ハンパない。
水も火も自在に操って、PHOENIXからの完成度がとんでもないことになってる…。
尋常じゃない気合い。
4人の形をこれでもかと見せつけてくれる。

僕なりの恋
本当に振り幅広すぎなんだよ。
あんだけテンション上げといてこれって、とりあえず泣いとく 笑

BLESS
きれい。全てが。
この空間中に愛がいっぱい。
素直にそう思える。

4U
あけおめ~
おめおめ
おめでと~♪

最後にも客席をまわるKAT-TUNさん。
優しいよね、本当に。


一番の気合いとすさまじいオーラをまとってると思う。そして、楽しませたい、もすごく伝わってくる、すごくいいライブ。
KAT-TUNさんの優しさがいっぱい。




喜びの歌をやらなかったのも優しさ。
逃げじゃない。
…ちょっと言ってみたかっただけ、です。