TWILIGHT

びっくりした。
TWILIGHTが。

すごく久しぶりにTRAGEDYを聴いてみたんですよ。
TRAGEDYは嫌いじゃないけど、いろいろ刺さるんですよ、昨日書いたとおり。
熱くなれ。曲はいいかもしれないけど、チャイナで卓球が強すぎ。
OK出したの誰?!てかんじ。
だから、ほったらかしなんだろうな…。

FEATHERS
また、けっこう刺さるね。
だけど今はこれじゃなくて、

TWILIGHT
これって、そんなのあった?
と言われるタイプの曲ですかね?

私的にはすごくいい。
なんでこんないい曲ほっといたんだ、自分!

いろいろ刺さったけど、これが救ってくれてるじゃないの。なんで気づかなかった自分…。

やっぱりチャイナで卓球が…全部これのせいにしてやる 笑




僕らの未来が
あの日のまま 変わる事なく 輝いているから

未来が輝いてる…泣く


切なくて 追い掛けて 描いたシルエットを
我が侭に ひとり 抱きしめた

これを田口様に歌わせたの誰…泣く


未完成の日々のすべて 許せる明日が来るとしたら

来るよ、絶対に
涙腺 崩壊…。


終わらない物語は美しく

それぞれに続いていく物語は、どれも美しい。
そう、違う道でも。



4人のボーカルが全てよくて、アレンジがよくて、コーラスがよくて。

切なくて優しくて、歌詞にもあるけど、綺麗な夕焼け空を見ている気持ちになる。
迷いはあっても、きっと最後には許して、その全てを受けとめる。
痛くても、その先には綺麗な未来がある。
そんな風に包んでくれる。


重ねるなという方が無理でしょ。
全部がそうだと思っちゃうよ。

なんでこういう曲にKAT-TUNさんの声質、はまるんだろう。切なさ背負ったら、右に出る物はいない!


全員が必要不可欠なピースで、ぴったりとはまってて。一つの揺るぎない形を作って、最後の最後まで進化して、新しい景色を見せてくれる。

みんな必要不可欠なピース。
あなたもそうなんだよ、田口様。
そして、こんな素敵な人達に愛されてるなんて、
なんてうらやましい!
どこをとっても愛しかないじゃない。
愛が溢れてる。