どうでもいいこと

そう、今回はどうでもいいことをつらつらと
書いてみます 笑

あなたみたいに上っ面なだけの人の話は聞きたくないという方はスルーしてください 笑


KAT-TUNさんに関しては、まず曲が好きで、パフォーマンスが好きで、ビジュアルがよくて、みんないい人で。
でも、個人で出てる番組はあんまり観たことがない。グループで出てると観たくなるけど。

ドラマは、有閑倶楽部は原作のマンガが好きで観たけど、その後は山猫を観たぐらい。

歌ってるところ、ダンスしてるところはとにかく好きだけど、ずーっと聴き続けてるわけでもなく。

他に聴きたいアルバムが山積みなんだよ。
なのにさ、充電期間 前後からKAT-TUNばっかりになっちゃってさ。
充電期間というボディブローが効きすぎちゃってるんだよ! 笑
まさかこんなに、KAT-TUN 一色の日々がやってこようとは…恐るべし 笑
いや、KAT-TUNという、とんでもなく魅力が溢れすぎちゃってるかっこいい男前集団にとっくにはまってるわけで…しかも何年前からだ?笑
いや、十何年前からだ? 笑

特需か?!フィーバーか?!
とにかく、まだ抜け出せそうにない。

充電期間が終わるのを待ってるわけではない。
納得するまでやってください、てかんじ。

だけど、他に聴きたいアルバムが山積みなんです!
(2回目 笑)
なので、なんとかしてください。
(何を?! 笑)

普通に活動してるって、すごく貴重で、大切で、
ありがたいことで、とんでもなくすばらしいことだ
ということを痛感させられてる…。

あ、KAT-TUNさんを責めてるわけじゃないですよ。
充電期間はいいことだと思ってる。


あと、某DVDで約束ー!て、してたじゃないですか。その約束をね、ちゃんと叶えさせてあげたかったな、と思ってしまう。
やりたいことがすんなり出来ない事が多いじゃないですか、KAT-TUNさんは。
荒波 逆風 天変地異に地殻変動
ありすぎでしょ。
そろそろ牧歌的なところでやりたいことをのんびり考えさせてあげたい。
テーマ曲は喜びの歌、みたいなかんじで。

そして、エネルギー満タンにして、大暴れしてほしい。
まるーいグループにはなってほしくない。
ギリギリだのギラギラだのが永遠に似合う人達でいてほしい。

復活したときに一瞬でもつまんないと思ったらキレるからね 笑


あとそれから、KAT-TUNさんがJr.の頃から応援しているハイフンさんは、私ぐらいのはまり方でいろいろ書くのをどう思うんだろう?
新規さん歓迎、なんてブログを見かけたりもするけど。ハイフンさんは気持ちが強い方が多いと思うので、なんかそんなことも思ってみたり。

全然タイプが違うけど、THE YELLOW MONKEYが復活して、全盛期を知らない10代がかっこいい!て言ってくれたら、私はむちゃくちゃうれしい。
よくぞ、気づいた!て、なる 笑
こんなにすごいアルバム作ってたんですよーと言えるなら言いたい 笑


いろいろ書いてみましたが、とにかく上田様も中丸様も亀梨様も頑張ってることはすごく伝わってます。だけど、やっぱりKAT-TUNがいい。KAT-TUNの上田様で、KAT-TUNの中丸様で、KAT-TUNの亀梨様がいい。3人が一緒にパフォーマンスしてるところが一番いい。

あーなんで、こんなややこしいグループにはまっちゃったかなぁ、自分 笑
ややこしすぎて、抜け出したい気が全然しない 笑
恐るべし、KAT-TUN