KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

さてさて、KAT-TUNさんといえば海賊。
QUEEN OF PIRATESです。
これのオープニングを観る度に、キスマイ大人になったなぁと、どうしても思ってしまう 笑
途中にキスマイさんのソロがあって、そこで田中様のことを話してるんだけど、そんなことも言えるようになって…(感涙)みたいなかんじで、キスマイさんの成長ぶりも見れちゃいます 笑


T∀BOO
この曲はかっこいいよねぇ。
と思ってるとKAT-TUNさん登場!
?!酒瓶持って出てくるアイドル…ありえない 笑
パイプくゆらせてるアイドル…ありえない 笑

?!?!亀梨様のビジュアルが?!?!
さすが、三歩も十歩も百歩も先をいくセンス…凡人にはわかりません…笑
赤西様かっこいいー!海賊船のNo.1な存在感だけど、めんどーなことはやらないぞ的なけだるいかんじ、すばらしい 笑

中丸様ー!そんなのに乗ってて大丈夫ですかー?!
つい、聞きたくなる 笑
なんか、コバンザメ作戦しそうな空気感ありなんですが 笑
強い人にくっついて歩いてそう 笑
田中様はパブリックイメージどおりな仕上がりです 。期待を裏切らない 笑

きゃー!王子様がいる!!おかしい、海賊船なのに。あ、そうか、捕まっちゃって海賊の仲間にされちゃったのね、王子 田口様 …。なんて、かわいそうな…笑
田口王子がマント着てる!!
マント着てるー!!
あまりのかっこよさに2回言ってしまった…。
マント着せた人にお礼の品を贈りたい!!笑
かっこよすぎる、どうしよう!

王子がいるということは、まさか姫も…あ、いた…

きゃーーー!なんなの、この美しい人は!
上田様。どうなってるんですか、そのかわゆさ 笑
髪をはねはねアレンジして、まぁかわいい 笑
ウエストからの布の分量多いし、どうみても姫でしょ 笑
しかもロングピアスが似合うのなんの…。
上田様がソロで歌ったところ、かっこいい。
どうなってるのよ、かわいいのに、かっこいいとか、わけわかんない 笑
あぁもう、とにかくかっこいい!


Keep the faith
レーザーとばして、爆発!
海賊さんはダンスしてもかっこいいのだ。
あら、上田様、上着脱がないでください…もう少し見たかったのに…。

あぁ、亀梨様と赤西様が並んでるだけで、もう、なんかもう、いいよ、やっぱり…涙
最初から何かが振りきっちゃってるから、二人並んでるだけで泣けてくる 笑

上田様にこにこしてるー!
なんて、かわいい…もうすでに、上田様のかっこよさを受け止めきれない、溢れちゃってるよ…。

だめだ、どうがんばっても亀梨様のビジュアルに
引っ掛かってる 笑

この曲はKAT-TUNさんのかっこよさ全開!
みなさまのボーカルとてもいい。

GOLD
命はねぇからな!
お客さんですよー 笑

あらあら、会場内をまわるのも帆船にしちゃうKAT-TUNさん。上の方にも乗れちゃうという。
上の方の揺れ方がすごい 笑
上の方々、大丈夫ですかー?笑

上田様の降り方ー!かっこよすぎ。
かわいいのに、やることは男らしい、てどうすればいいのさ、脳の処理能力オーバーだよ…。

Jumpin'up
海賊さんなのに盛り上がる曲にしてくれる親切心 笑
声出しやすい曲にしてくれて、声出さねぇと…!なんて、なんて優しい 笑
田口様って、衣装ちゃんと着るよね。
上田様って、衣装ちゃんと着ないことけっこうあるよね 笑
海賊なのに、丁寧に話してくれる中丸様。すてき。

上田様がにこにこしてると、ほんとにうれしい。

ノーマター・マター
田中様と中丸様は仲いいんだろうな、本当に。
田口様の盛り上げ方、すごくいいよね。
みんなを楽しませたいオーラがすばらしい。
上田様がまるしてくれてるー!
あぁ、かわいい…。

DON'T U EVER STOP
こんな海賊になら、島を占拠されてもいい…笑

亀梨様が普通になっててよかった 笑

レーザーとばして、火も出て、ダンスはバッキバキ。
ボーカルの6人のバランスがすばらしい。

12 o'clock
こういうのが出来ちゃうんだよね。KAT-TUNさんは。レベル高いよね、やっぱり。
そして、赤西様と亀梨様が二人で歌うとさ、なんであんなにすごいんだろうね。
何もしなくても合うんだろうなぁ。

PARASITE
田中様のソロ。
今回もワイルド全開!
洋楽っぽいところが、似合っててかっこいい。

w/o notice??
亀梨様のソロ。
なんか、いろいろとおもしろいことになってます。
お茶目亀梨様 笑

夏の場所
田口様のソロ。
爽やかな風が吹いてるよー 笑
なんなの、あのかっこよさ…。
映像がまた、すごくいい。楽しそうー笑


追われるKAT-TUNさん!
追いかけるのは?!


TEN-"G"
これのためにDVDを買ったと言っても過言では
ない 笑
すごく好き 笑
そっくりだけど、KAT-TUNさんとは別人ですから 笑

なんで、赤天狗さんだけ、がっつりかぶってるんだろう?
ピンク天狗さんがとにかく、かわいい!!
ぴーひゃらぴーひゃら、あぁかわいい 笑

全体的にゆるーい空気。最高!


そして、一人ずつのコーナー
どうやら、別々に追われてます 笑
赤西様ー!かわいい 笑

上田様。自分のビジュアル生かしすぎ 笑
かわいすぎ!

田中様が本当に笑っちゃったとき、いいよねぇ。


愛のコマンド
中丸様が設定に忠実です 笑
それをバッサリする赤西様。なんて、すばらしい 笑

LIPS
曲はかっこいい。
でも、悪ノリKAT-TUNさんも大暴れ 笑
中丸様どうしたんですかー?!

WILDS OF MY HEART
この曲かっこいいよね。
上田様の高音のところ、かっこいいしきれいだし、余裕あるし、すごくいい。

MC
カンカンカンカンカン!!!!!
赤西様ー!かわいいーーー!

仲良し6人組 笑

亀梨様にきついつっこみできるのは、赤西様だけだよ…感涙…
やっぱりさ、この二人ってさ…以下略 笑

MOTHER/FATHER
上田様のボーカルがすてき。
歌うまくなったなぁ。
こういう曲にシュガーボイス合いすぎて、かっこよすぎて、どうしましょ 笑

SIX SENSES
まぁ、かっこいい 笑
ダンスがね、すごくかっこいい。
上田様のダンス、下手だと思ったことないんだけ
どなぁ。

HELL,NO
この流れはいい!
攻めの姿勢こそ、ですよ 笑
ライティングなども含めて、とにかくかっこいい。

SMACK
中丸様のソロ。
Jr.さんもいっぱい踊ってて、中丸様らしい。
今回も安定感 抜群!
なんか、最後のところがものすごくかっこいい。

愛の華
上田様のソロ。
文字が出るのはいいんですが、映像がなんか、もうひとひねりほしいというか…。
上田様のボーカルはすてきなので、上田様だけ見ときます 笑
いや、最初から上田様しか見えてない 笑
もう、本当にね、すばらしい。
この曲は、やっぱりすごいよ。
世界観に圧倒されて、きゃー!を言う余裕もない 笑
終わってみたら、酸欠だよ。
息詰めて観てた 笑

LOVEJUICE
赤西様のソロ。
この存在感。世間がどう言おうとも、赤西様が追いかけてるものを否定することなんて、ありえない。
赤西様が歌って踊ってるところを観ると、そう思う。それだけのオーラがある。

タイプは違うけど、上田様と赤西様のソロのところ、アイドルのライブとは思えない完成度ですよ。
この二人はすごい。
これ、2008年ですよ。デビューしたの2006年。まだ3年目。デビューするまで5年あったけど、2008年ですよ!なんなんだ、この能力値の高さ…。


僕らの街で
最初の部分、赤西様がアカペラで歌ってます。
鳥肌ものです。
その部分、歌いたいって言ったのが赤西様だったらいいなー。
そうだったら、KAT-TUNの事を大切に思ってくれてるような気がするから。
もちろん、赤西様はなんだかんだ言っても、KAT-TUNを大事にしてるとは思うけど、留学中の曲なわけですよ。留学した理由は、表面上の理由だけではないんじゃないかな、そんな時の曲を歌いたいと思えるのかな、とか思っちゃうわけですよ。
まぁ、私の長い独り言みたいなもんですけど。

SIGNAL
何回でも言うぞー!
赤西様と亀梨様が二人で… 以下略 笑
シングルの時より大人なかんじ。
かっこよさに余裕ある。
赤いライトをまとってかっこよすぎ。

続けて、ソロダンスのコーナー

なのに、腕立て伏せしてます、上田様 笑
でも、手がぐーでしてるから、違う言い方あるのかな?
よく、手がぐーで腕立てできるよね…。
だからね、そんな甘い顔して男らしいことして、最後にかわいいことされると脳の処理能力がー!!


そして、いつの間にか宝を手に入れてるKAT-TUNさん。あら、いつの間に…笑
しかもTEN-"G"さんは、倒されたらしい。
きゃー!いつの間に! TEN-"G"さんは倒しちゃだめ! 笑


SHE SAID...
無事に船も手に入れて、出発!
おっと、亀梨様のビジュアル、ちょっと忘れてて、またびっくりした 笑
この曲の田口様って、いつも全力でかっこいいよね。

喜びの歌
あぁ、もうかっこいい。
キレたくなるぐらい全員かっこいい 笑

Crazy Love
田口様に羽がのってる…キュート 笑
青いライトに包まれて、どうしてくれるの、かっこよくて、ボーカルはきれいで、どうしてくれるのさ! 笑
6人のバランスがよすぎるんだよ…。
座ってる上田様がなんだか、ものすごくキュートちゃん。

Real Face
上田様と中丸様ペアがかわいい。
周りにお花とんでそうな、ツーショット 笑

「un-」
この曲好きー。
なんか、それぞれかわいい。

よーい、どーん!

なんてやってる向こう側で、肩組んで踊ってるし 笑

カンカンしてるし 笑

Peacefuldays
なんか、上田様が素で笑ってるように見えたんですが、勘違いですかね?!
あぁ、かわいい 笑


OUR STORY~プロローグ~
これがまたいい曲で。

赤西様ってさ、ふとした時に見せる顔が、とんでもなくかっこよくて、びっくりする 笑
いや、もともと、かっこいい、そうか、そうだね。
(かっこよさで混乱 笑)

ハルカナ約束
さっきから、赤西様のいたずらっ子が大暴れしてるんですけど 笑
にこにこ上田様、どこかに保存しておきたい 笑


最後にちゃんと挨拶する末っ子 亀梨様。
しっかりしてます 笑

KAT-TUN × 海賊 = 最高!