RUN FOR YOU

ランラン ランラン RUN FOR YOUです。
聴きやすいけど明るすぎず、隠しメッセージがあったりな曲です。
そして、これのPVがとんでもなくかっこいい!

5人時代なのですが、まぁ、もう、全員かっこよくて、わけわかんない 笑

田中様はこの時は金髪ですね。
この髪型の人がいたら、上田様は今の髪型にはしないだろうな、というかんじ。
表現力があるなぁと改めて思う。いろいろなところが。ダンスでも表情でも。もちろん歌も。
自分をどう見せるかが上手な人。
そして、中丸様。
この時の中丸様、とんでもなくかっこいいんですが!
中丸様は眉毛見えてた方がかっこいいと思うんですけど、この時の中丸様はまさにそれで、まぁ、かっこいい 笑
しかも髪色が焦げ茶~黒だと思うんですが、また、それがかっこいいわけですよ。どうしたらいいんですかね、かっこよくて 笑
しかも、ジャケット着てるんだけど、シルエットがタイトで、手と足の長さが強調されてて、それでダンスとなると、もうどうしたらいいかわかんないくらい、かっこいい 笑
中丸様はのダンスってキレイ…を再確認です 笑

田口様。
刈り上げて前髪長めな、黒の短髪ですよ。
めちゃくちゃ、ものすごくかっこいいやつですよ。
かっこいい以上の言葉があるなら、今すぐほしいくらいのかっこよさですよ 笑
ダンスがね、やっぱりすごい。
まぁ、かっこいい 笑
それしか、でてこない笑
亀梨様。
今回は無造作ヘア、てかんじかな。なんかそれが、亀梨様のせくしぃーさを倍増させてるかんじ。
なにをやっても絵になるなぁ、と改めて思う 笑
さすがです。
上田様。
この時はまだボブですね。少し毛先をあそばせてるかんじ。髪の毛つやつや、ただの美少女ですよ 笑
どうしてそんなに美しいんですかね…本当に同じ人類とは思えない 笑
私あんまり上田様のダンスが下手だと思ったことないんですけどね。この時のダンスがまぁ、もう、いつも以上にかっこいいんですよ。
髪を少し乱しながら、バッキバキにダンスする姿は
神々しいほどのかっこよさ…。酸欠ですよ 笑
あまりにかっこよくて、きゃーを言う余裕もない 笑

そして、5人別々の閉鎖された空間にいる場面があるんですが、これがまた似合うのなんの 笑
なんの違和感もない 笑

色味を押さえた世界でちょっと閉じ込められてて、そこから抜け出して、ダンスしてかっこいい…これが成立するのは、KAT-TUNさんだけだろうね。