イメージ

いつも以上にKAT-TUNさんの曲ばっかり聴いてて、
ちょっと思ってたことを書いてみよう、みたいなかんじです。

最初に見たのはいつだったかは覚えてない。
CDデビュー前なのは確かだけど。
亀梨様
いつ見ても、ごはん食べてるのか心配になるくらい
線が細くて、しょっちゅう心の中で
ごはんたべてるー?!て聞いてた 笑
がむしゃらで、手加減いっさいなし、なイメージ。
赤西様
最初から自分があるように見えた。
でも、かっこいいんだけど、透けて見えるかわいさとやんちゃさがあって、私的には、
かわいい>かっこいい、というイメージ 笑
アイドルに向いてるなぁと思ってた。

中丸様
見た目がチャラい 笑
髪を焦げ茶~黒で短くしてほしいと、見るたびに心の中でぶつぶつ言ってた 笑
一番アイドルをしてたイメージ 笑
田中様
がんばってオラオラしてる、かわいい人 笑
面倒見のいいお兄ちゃんのイメージ。
決して恐くない 笑

田口様
かわいい成長中の男の子 笑
すくすく育つんだよー、と思ってた 笑
なんかね、もうかわいいしかなかった。
目がいつもキラキラしてて、癒し系のイメージ。
上田様
美。とにかく美 。笑
自分がもってるものをうまく使えてないし、いろんなことが不器用なイメージ。
ぶきっちょで繊細さん。
一番これからが楽しみで、どう化けてくれるのか、
ふふふ、楽しみ 笑、と心の中で言ってた(私は決して変な人じゃないですよ 笑)


あくまでも、私のイメージですが。
まさか、亀梨様が明るいせくしぃー担当になって、
中丸様が表情筋が…と言われるようになって、
上田様がオラオラ系になったりするとは思ってなかったなぁ 笑