in the DARK

このタイトルが似合うのは、アイドル枠では
KAT-TUNさんだけだろうね、きっと 笑

絶望感、似合いすぎですよ。

届かない とか、時の果て とか、暗闇 とか、
なんで似合うんだろう…笑

そういう声質だからなのか、黒スーツが似合うから
なのか?! 笑

それはともかくとして、なんか好きなんですよね、
この曲。KAT-TUNさんだから作れる世界観が感じられるところがいい。

いわゆるジメジメ系なのかな?
でも、皆様の声質のおかげなのか、許せるジメジメというか、ジメッとしてそうだけど、けっこうカラッとしてるように感じるところがいい。
(ものすごく、わかりづらい 笑)

サビが私的にはすごくジャニーズらしい。
もちろんいい意味で。

そうか、ジャニーズを感じるからジメジメしすぎなくていいのか?!
どうだろう…? 笑