遥か東の空へ

EXPOSEのC/Wです。
ですが、いい曲だと思うんですよ。

KAT-TUNさんのC/Wにはいい曲がたくさんあるんだけど、これもなかなかだな、と。

プライドに瘡蓋とか
とれない 涙の跡
なんて歌って違和感ないところがいい。

迷ったりうまくいかなかったりしても、
諦めなければ光が射す方へいけるよ。

そんなふうに背中を押してくれる曲は、やっぱり
いい。

望む地平線の向こうへ
のところがいいんですよ。
目の前に広い世界が拡がって、いろんなことを
解き放ってくれる。

前の方のDVDで、声出さねーと命はねぇぞ!!
なんて言ってた人達とは思えない 笑

ギラギラKAT-TUNさんもいいけど、こういう
KAT-TUNさんもいいものです。

何度でも闇を抜け出して
KAT-TUNさんの場合は、有言実行ですからね。
向こう側に見えた新しい世界を見せてくれる日を
楽しみにしてます。