KAT-TUN LIVE Break the Records

オープニングは、かわいい感じから、一気に緊張感を高めて、なんかすごいことになってます 笑

なるべく、さらっと書いてみます。
(一人ずつにきゃーきゃー言ってると、なかなか先に進まないだろうから 笑)


RESCUE
登場から、かっこよさ全開!

なんか、6人時代はカゴ状の動くものに乗ってるイメージがすごくある 笑

上田様の横顔 造形美!

ソロのダンスも全員のダンスもかっこいい。
田中様の衣装がかっこいい。

ONE DROP
水!とにかく水!!
バンバン出ます!

屋内だよね、ここ…笑

やっぱり、亀梨様と赤西様が二人で歌うと最強。

赤西様のかっこよさ、全開!

LIPS
おぉ、こんなとこまで動かしちゃうの?!
さすがKAT-TUN

それにしても、上田様、美しい…笑

喜びの歌
会場内を動かすものをこの形に?!
さすがKAT-TUN。(2回目 笑)

Keep the faith
田口様が少し走ったところ、王子にしか見えない!そして、歩いてるだけでもかっこいいKAT-TUNさん。

DON'T U EVER STOP
がっつり踊ってくれてる。
かっこいいなぁ。炎ボフボフだし 笑
やっぱりダンスは田口様だなー。
あの長い手と足。
どういうことよ、あのかっこよさ 笑
と思ってると中丸様の横顔のかっこよさに、びっくりするという。
なんなんだ、KAT-TUNて 笑

White X'mas
演出がとても綺麗。
輝く繊細なドームに包まれるなんて、とんでもないアイデア思い付くなぁ。
ボーカルもとても綺麗。

SADISTIC LOVE
これはね、上田様が大変なことになってます。
なんですかね、あのかっこよさと美しさ。
少し狂気を秘めたら、最強ですよ 笑
あのセット、似合いすぎでしょ。

CDよりも迫力のあるボーカルを聴かせてくれて、
もう全てがすばらしすぎる!

小悪魔天使 降臨!て、かんじです笑

レーザーやらライティングやらで、とにかく世界観がすごい。


ここからは亀梨様ワールド。
ソロの1582に続いていきます。

1582
これは…私には説明不可能、感想不可能です…。
とにかく、とにかく、とにかく!!!すごいことになってます…。
いろんな意味で…。
本当に伝説。

これでもか、これでもかと繰り出される濃厚な演出
の連続で、酸欠になるとだけ言っておきます 笑

これ観ちゃうと、CDを聴いても動悸がするようになっちゃうぐらいの衝撃!

PIERROT
田中様のソロ。
いつもはインパクト大の田中様のソロですが、亀梨様の衝撃がすごすぎて、なんか安心する 笑
すみません、田中様 笑
もちろん、今回もかっこいいですよ。
最後にすごいことしてます。
(詳細はDVDをご覧ください 笑)

WIND
田中様とのからみからの田口様のソロ。
田中様の目がいつも以上に優しくて、きゅんとします 笑

そして、爽やかな王子 田口様!!
全身からマイナスイオン出てるよ 涙
やっと、本当にちゃんと呼吸できたよ 笑
ここで田口様出してくれて、本当にありがとうございます! 笑

何をやっても王子様。
あぁ、癒される…。

最後の方は赤西様とコラボ。
二人ともかっこいい。

なんか、赤西様の優しさをすごく感じる。

Peak
そんなものに中丸様を乗せないでくださいー!


たーぐーちー
うーえーぴー

ゆっーちー
余裕がないっっっ!

かーずーやー
うるせんだよ!

じーんー
うるせぇ、田口!




…俺、呼べよ!!

こうき❤
じゅんの❤


Jumpin'up
亀梨様がもとに戻ってて一安心 笑
上田様の煽りがかわいい。

ノーマター・マター
ステージの映像がかわいい。
上田様のピース!!!
どこかに保存しておきたい 笑

MC
亀ちゃん、て言われた時の亀梨様のかわいさ、ハンパない。
形状記憶合金 笑
破壊力 抜群です 笑

WATER DANCE
全員違うカジュアル系の衣装(キレイめではない)
なのに、なんなの、このかっこよさ 笑
水と共演してるような演出にライティング、
キレイでかっこよくて、なんなの、もう 笑


MOON
これは…せめて次の衣装でやってほしかった…。
和傘が合ってないよ、もったいない…。

ボーカルとダンスはめちゃくちゃかっこよくて
素晴らしい。

Real Face
他の人に自分のパートを歌わせたりして、楽しそう。
亀梨様がキュート 笑

上田様の衣装、ウエストからの生地が長めなのに、あれが成立してるのは、やっぱり足が長いから?笑

花の舞う街
上田様のソロ。
これはもう、観てください 笑

私がピアノを途中にだけ弾くボーカリスト好きなので、もう、大変ですよ、今回のソロ 笑

しかも、弾く前に袖をちょっと気にしてるところが、もう大変! 笑
弾く時に手首出す人 大好き 笑
(マニアではありません 笑)

もう、全てがすばらしすぎる。

途中でちょいちょい、かわいいことしてくれる 笑
いい子、いい子、したくなる 笑

そして、上田様のボーカルがレベルアップしてて、完成度がとんでもないことになってます。

水と光りに包まれて、神々しいまでに美しい…。
美に性別は関係ない!笑

高音のきれいさ、もう、なんなんですかね、このかっこよさ!

全てがすばらしすぎる。
あぁ、癒される。

WHITE WORLD
中丸様のソロ。
今回もいろんな要素を詰め込んで、かっこよさも楽しさも。
本当にアイデアマンだなぁ。
私のなかでは中丸様のソロは安定感 抜群 笑
もちろん、かっこいいですよ。

WONDER
赤西様のソロ。
表現力と存在感、郡を抜いてる。
本当にやりたいことは、やっぱりこういうものなのかなぁと思ったりしたなぁ。

ソロで自分が目指したいもの、好きな事がはっきりするほど、KAT-TUNにいるのは違うと思う気持ちがどんどん強くなっていったのかなぁ。

この頃のライブ、まだジャニーズらしさが強いし。

最後の歩いてるところの背中がね、なんか、ものすごくかっこいい。
あの背中見たら、この人が何を言っても許せると思う。


そんでもって、対決が始まります。
戦わないと気がすまないんですかね、KAT-TUNさんは 笑
ここからの、上田様、超絶キュートです 笑

亀梨様と上田様がハグしてるーーーーー!!!!!


WILDS OF MY HEART
たぐち~はしるよ~🎵


さぁ、こい!!


ロックオン!!


以上 笑


NEIRO
最後に衣装が…。
ジャニーズ的には普通?笑

皆様、美声です。
さっきまでとの差がすごい 笑

水とライティング、レーザーに包まれて、キレイ。
最後の部分が素敵。



SHE SAID ...
惑星飛ばしてみたり、忙しい人達だなぁ 笑

田口様のパフォーマンス、客席近くに行ったときに、さらに一生懸命になるよね、すばらしい。

Peacefuldays
やっぱり上田様のジャンプかわいい。

赤西様、なぜ、霧吹き…?笑

ハルカナ約束
赤西様、キュート 笑
亀梨様、キュート笑

Will Be All Right
赤西様のボーカルに圧倒されて、田口様の一生懸命さにぐっときて、上田様のかわいさに萌え萌えし、
亀梨様の笑顔にきゅんとして、田中様のふれ合いにじんとして、中丸様がいっぱい挨拶してくれるところに人の良さを感じて、すごく幸せな気持ちで終了。


このDVDは、6人時代の集大成なのかな?
6人が集まった時の熱量のすごさ。
やっぱりKAT-TUNはすごいね。