GREATEST JOURNEY

タメ旅のテーマ曲。
それとは関係なく、すごくいい曲だと思う。

気分はアガるし、内容がいいし、緩急つけてかっこいいし。

KAT-TUNは、太陽だって似合うんだぞ!みたいな 笑

もちろん、廃墟が似合うところも素敵ですが 笑

それにしても、本当にKAT-TUNの皆様、歌うまくなったよね。
なんか、これ聴いて改めて思った。

この4人のバランス、好きだったなー。
良すぎて、どうしても言いたい。
田口様。もったいない!笑

これのPVがまた良くて。
4人が旅してるところが入ってるんだけど、なんて言えばいいのかな、長く仲間でいる人達の空気感がね、すごく良い空気感が出てると思う。

しかも、4人でドライブしてるのよ。
オープンカーで強風にさらされながら 笑
風で髪の毛ぐっちゃぐちゃなのにさ、全員かっこいいという。
かっこよすぎて、わけわかんないくらい、かっこいいという。笑

しかも、上田口で後ろに座ってる!
この座り方にした人、天才!笑

上田様の隣は、田口様の指定席ですよー。
あまりの良さに言ってしまうわ 笑

タメ旅がらみの演出も満載だし、観てて本当に楽しい。