Lovin'U

この曲はね、好きな曲が増えても、ずーっと私の好きな曲上位にいる。
ま、それはどうでもいいんだけど。

最初に聴いた時、鳥肌ものだった。
ちょっとCD間違えたかと思った 笑

だって、全然、ジャニーズじゃないし、アイドルじゃないし。

元々アイドルらしからぬ曲を出してたとはいえ、バラエティーなんかでは完全無欠のアイドルだったし。

アルバムが、曲だけ聴いたら、アイドルのものとは思わないかも、とは思ってたけど、まさか、こんな曲作れるとは。

ここまで表現力があるとは。

なんなんだ、KAT-TUNて…笑

6人時代の曲だけど、全員がいいんだよね。
良すぎて、びっくり 笑

KAT-TUNさんのC/Wには、いい曲がすごく多いから、
C/Wのベストも出してほしかった…。
今からでも出してもらえないですかね 笑

こんなにいい曲が、埋もれてる感じがもったいない。
すごく、もったいない 笑