プロ集団

ジャニーズは見せる?魅せる?観せる?
何を見せるか、どう見せるか、
ということに対する、ものすごくレベルの高い
プロ集団、というイメージがある。

なので、ライブDVDは見えてるまんまを
受けとるようにしてる。
ま、そう言いつつ、この時…とは、
どうしても思ってしまうけど 笑
それがKAT-TUNのいいところということで 笑

LIVE TOUR 2012 CHAIN です。

とりあえず、オープニングの映像のかっこよさに
うっとり…

上田様がキャラ被ってるの、嫌いではないんですが(どんな時でもかっこいいし)
そのままで、素のままで、200%、いや500%
かっこいいですよーとまずは言ってみる。
まったく、ビジュアルとか個性とか、
どうしようと思わせたの誰よ、
あんなにかっこいいのにー。

てなこと思ってると、
ボフッ!!ドーム爆発!

BIRTH
某ライブDVDで中丸様が 生まれるやつね、
的なザックリとしたまとめをしてくれた時から
そうとしか思えなくなっちゃったよ…

STAR RIDER
曲がいい。演出がいい。全員かっこいい。
かっこいいしかない。最後のワンフレーズずつ
歌うところがとにかく、いい。
それにしても、田口様、本当にダンスのレベル高すぎですよ。手と足 長すぎ。
ダンスの国の王子様…ライブで本領発揮です。

CHANGE UR WORLD
ここまで好きな曲しか出てこなくて、
すでにかっこよさで酸欠気味なんですが…
赤いライトが似合いすぎ。
少しスローに歌うところの上田様の美声!!
かっこよさ!!
ワンフレーズで瀕死…

Keep the faith
えーん、瀕死のところにこれって、
もーどうしたらいいのー!!
そんなにたたみかけないでー!
良すぎて、どうしたらいいのか、パニック気味 笑
誰よこの構成にしたの!天才!

ONE DROP
クレーンさえもかっこよく使えちゃう
KAT-TUNのみなさま。
もう、かっこいいしかでてきません。

WHITE
もうさ、ここまで完璧な流れでさ、
かっこよさを受け止めるところが
すでにMAXで、受け止めきれないんですけどー!
それにしても、上田様の煽る声、よすぎません?!
元々の甘い声にかっこよさがプラスされてさー。
どうしようー!!
(↑すでに、ぶっ壊れてますね…笑)

映像で酸素補給
したのにさ、

LOCK ON
まだ攻めるのか?!
ボフボフ 炎が似合うわ、どうしましょう。
あ、田口様が銀河の王子様になってる。
かっこいいよー!
全部がかっこいいよー!

COSMIC CHILD
きたー!!
自分的にすごい好きな曲。
全然好きな理由がわからないけど、とにかく好きな曲。いや、好きに理由なんていらない!
(もはや、思考回路 崩壊!)

歩いてるだけで、かっこいい。
上田様のところ、やっぱり歌声がきれい、
魂が浄化されるーと思ってたら、
中丸様が飛んだ!なんか、かわいい。
スマイルポーズの亀梨様。
あざといぐらい、かわいいです。
恐るべし 笑

儚い指先
こういうの表現するの
うまいよね。ほんと、きれい。
と、うっとりしてたら、1人ずつくるくる。
きゃー!青いライトをまとった上田様、
神々しいまでのかっこよさと美しさ!!
きゃー!

FINALE
きゃー!私が田口様のソロ曲で一番好きなの
きたー!!きゃー!
銀河の王子様!なんで、そんなにかっこいいの。
踊ってる田口様。どっかに宝として登録したい!
もう、かっこよさ、受け止めきれないー!!
お願いだから、たたみかけないでー!
HP ガリガリ削られてるよ…。

STEP BY STEP
中丸様のソロ。
中丸様のソロは、安定感があって、そんなにきゃーきゃーせずに見れるものと思ってた。
が、違う。いつもかっこいいよ、でも今回のかっこよさ、レベルが違うんですけど!
まさか、中丸様のソロで酸欠!(失礼な 笑)
1曲にこれだけいろんな要素をつめこんで、
どうしてくれる気よ!
HP マイナスだよ…誰か助けてー

ノーマター・マター
どうしても、懐かしい気分になってしまうわ。
でも、ここで回復しよう、いろいろと。うん。
上田様の煽りが、なんだかかわいい。
手の振り方とか。

RUN FOR YOU
上田様かわいい。
ちゃんと拾ってくれる田口様。すてき。
なんか中丸様がお茶目さん。
最後にも上田様が一言。
ちゃんと拾ってくれる田中様。すてき。

ONE DAY
全部 つつんで♥
きゃーーーーー!!!!!
詳細はDVDをご覧ください 笑

Jr.さんと踊ってる亀梨様。
キュートさがハンパないんですけど。

PERFCT
あぁ、せっかくちょっと回復したのに、
ここで、これ?!
とどめだ、絶対とどめさす気でしょ 笑

俺の笑顔はパーフェクトー!!
知ってるよー上田様の笑顔はパーフェクト!!
いや、それ以上!!

そして、中丸様のゆるい合いの手 笑

ずーっと走る上田様。
毎日のランニングの成果がここに!
(違うってか 笑)

この曲本当にいい曲だよね。

ここまでよすぎ、
もう、だめ、蘇生できない 笑
とりあえず、ここまで。