SMILE

Going!に入ってるのです。

とりあえず、Going!を見て、白!
と思い 笑

上田様の美しさに萌え死にし 笑

歌い方というか割り振り?
に、あらっ、と思ったり。

世界の壁を壊していく
世界…うん、世界ね…

仲間たち 巻き込んで 自由なままで
うん、自由だね…

若干、深読みし

いやいや、応援してるから、うん、応援してるんだ
よ、と納得してみるという、若干の混乱 笑

そしてSMILE
いい曲だよね。

どんなに時が過ぎても 忘れないから
え、離別?… 深読みモード 発動! 笑

仕舞い込んだ 君の名前
仕舞わないよね?!

僕らの色に染まってゆく 明日
複数形だよね、ん?複数…

また逢おうって 君に伝えたくて
また、また…?!

自分色の明日へ
1人、一人称…

変わらない気持ちと
それは、どのあたりの気持ちでしょうか…

今が宝物
そう、そうだよ、今、今が…?
今はえーと…

君に出逢えたこと 君と笑い合えたこと
どんなに時が過ぎても 忘れないから
だー!!!号泣!
(勝手にしろ 笑)

あの事とこの曲にはなんの関係もないんでしょうけど、深読みし、心配し、ハラハラして、
あぁー?!?!となったな、と思い出してみました 笑