個人的に

ボーカルが1曲だけ、ライブとかでピアノを弾くという展開が、私にとって、かなり、どストライクで。

B'zの稲葉様とかね、
何人かいらっしゃるんですが、

やっぱりKAT-TUNの上田様ですよ。

なんでしょう、あのかっこよさ…。

小学生の時にピアノを習ってただけの、ど素人ですが、

弾いてる時の手の形、手首のやわらかさ、
(↑マニアではありません 笑)

こぼれてくるキレイな音

今だと、見た目との若干のギャップ 笑
全て完璧です。

こんなにいろいろな事が出来る上田様。
努力家という部分と、そういうものに向いているという部分と、両方持ち合わせているのでしょうね。

神様 いっぱい与えすぎです 笑
いえ、与えてくれてよかったんですけど 笑

アスリート系もいいですが、音楽系の新しい展開、
ぜひお願いします!