Best of KAT-TUN

最初がこのタイトル。
なんか、いろいろ言いたくなりますが
今回はやめときます 笑

これだけを聴いたら、ジャニーズだと思わないかも、と思う曲もあったり。

でも、ライブ映像を観るとすごくジャニーズらしかったりして、ちょっとした迷い?みたいなものがあったなー。

やっぱりアイドルとしてみるべきなのか、
一般にも受け入れられる曲をやりたいアーティストなのか、みたいな。

ま、そんな線引き、はっきりすればいいというものでもないだろうけど。

いろいろあるのがKAT-TUNさんのいいところで、器用なところなんだろうし。

なかなかの名曲揃いだと思いますよ。
今聴いても古さというか、(いろんな意味合いで)若すぎるとかをあまり感じないし。

KAT-TUNさんは曲に恵まれてるなーと思う。
ご本人達が選ぶにしても、いい曲がまずは集まってきてるんだろうなと勝手に想像してます 笑