Break the Records -by you &for you-

さて、今日はソロ曲が好きなのばっかり
な、アルバム聴いてます。

もちろん6人で歌ってるのもいい曲ですが。

これのソロ曲の完成度がね、
すばらしいと思うんですよ。
しかも個性バラバラ。
そのバラバラなかんじが、とてもすばらしい。

まずは中丸様。
やっぱり歌うまい、を再確認。
こういう曲調が好きなのか、自分に合うものを、なのかはわかりませんが、曲と声がぴったり溶け合って、すばらしい。

赤西様。
この曲かなり好きですねー。
スキルの高さを感じます。
ご自身がどう思ってるかはわかりませんが、
かなり赤西様にぴったりな曲だと思うんですけど。

こういうのをここまでうまく歌えるなんて、さすがですねー。

亀梨様。
切なくなるような曲に亀梨様の声が絡むと最強ですねー。
声質が曲に合いすぎ、すばらしすぎ。
ただ、アレンジに毎回どきっとさせられる…。
いろんな意味で。

田中様。
うまくまとまってるなーと思う。
ところどころ洋楽っぽいのは意識的なのかな?
こういう曲で、歌い方で緩急つけてまとめるあたり、さすがですね。

上田様。
今回もご本人の作詞作曲。
初めの音から引き込まれるわー。

どうしましょう、この甘い歌声…。
ある意味、歌声の暴力よ、なんでこんなに素敵なのー!ノックアウトされるにきまってる!!
きゃー!!

春が似合うわ…いや、全部似合うわ…。
全てが素敵、曲も歌声も。

こんなに高い声がきれいに出るって、どうなってるのよ、かっこよすぎでしょ。

確実にレベルアップしている今、もう一度歌ってほしいー!!!!!

田口様。
歌声が王子様。
正統派、な気がする。
伸びやかで、リズムにのせるうまさ。
レベル高いですねー。
さらっと歌ってるようで、レベルが高い。
さすがですねー。

どれかとどれかが似たかんじなんてこと、全然なくて、それぞれの色がはっきりしてて、それがすごくKAT-TUNらしい気がする。

個性がぶつかったり、混ざりあったり、いいグループだなーと改めて思う。

好きなものは好き、でもこっちも好き、が長く続けばよかったなとはちょっと思うけど 笑

個人でこれだけの事ができるKAT-TUNは、やっぱりおもしろい。