復活

復活といえば、
そうです、
THE YELLOW MONKEY 復活!!

この話を最初に聞いたときは
うそだ、絶対うそ…。
と思った。
多分、ガセとかだった時に立ち直れないとか思って、なんか防御したんだと思われる 笑

あ、そういえば私にとってはKAT-TUNは『黒』じゃない。どちらかというと、こちらの方たちのほうが『黒』 極彩色にふちどられた黒
と思ってる。

で、新曲が発表されると聞き、
どうしよう…
どうしよー!
とよくわからないけど、オタオタし、
なにかが振りきっちゃって、パニック気味に 笑

やっとこの間、聴きました…。

聴く前に緊張して、またオタオタしたのは
人生初の出来事 笑 どんだけ動揺するんだ。

で、最初の音を聴いた瞬間
何て言えばいいんでしょ、
これだ!と思ったのとか、感動したとか、うれしいとか、とにかくいろいろありすぎて、
とりあえず、おぉー!!しか出てこないという。

何かがMAXになって、出てくる言葉がおぉー!
だけという…。

やっと落ち着いてきました 笑

THE YELLOW MONKEY
やっぱり最高です。