THE D-MOTION

さて、今日の気分は
THE D-MOTIONです。

PVを見る時間があるので、リピート観賞です。

かっこいいですねー。
6人で歩いてるだけでかっこいい、て、もうワケわかんない。
どーいうことですか、このかっこよさ。

そして、上田様 美しい…。
同じ人類とは思えない…。

田中様の横に一人ずつ出てくるところなんて、とんでもなくかっこいい。
(さっきから、かっこいいしか言ってませんが、かっこいいんですよ、とにかく)

そして、どうしても田口様がターミネーターに見えてしまう…。いや、もちろん、かっこいいんだけど。

上田様の前に赤西様がバンッて出てきて、笑ってしまった上田様。かわいすぎです…。

上田口で歌ってるところ、いいですねー。
ちょっと寂しいなぁ、やっぱり。

で、ちょいちょい中丸様がお茶目なかんじでかわいいんですけど。赤チェックがまた、いいかんじ。

赤西様の存在感は、目を引く。うん、さすが赤西様。

で、ちょっと気になる亀梨様の衣装。もちろん、かっこいいんですが、気になる…。
全部の表情がかっこいいというプロ魂。さすがです。

後ろで踊ってるのがあまり目立たないところが、ちょっと残念かな。
6人でガッシガッシ踊ってるの、好きなんだけどなー。

あー上田様のスマイル、犯罪レベルのかわいさですよ。
萌え死にして、蘇生するまでに時間かかるわー。

KAT-TUNさんはもう、こういう曲は作らないんですかね。
こういうキラキラ感、かっこよくこなせちゃうのはKAT-TUNさんだけだと思うんですが。
ロックなKAT-TUNさんももちろんかっこいいんですが、どうでしょう、こんなかんじももう一回。
(誰に頼んでるんだ 笑)

この曲を最初に聴いたときからお気に入りです。
おぉ、こうきたか!て、嬉しいびっくりがあったなー。
そんな嬉しいびっくりが、充電期間が終わったときにあったらいいな。