一撃

さて、どこから書こうかな…。『KAT-TUN』が含まれている記事は読んでしまう。 ウソかホントか、わからないことは、すぐにぽいっとしておく。 それは大前提であるんだけど。 最近のってさ、ブログの文章を引っ張ってくるとか、そういうのも多くて。 誰でも読…

こんにちは

デビュー決まりましたね。 おめでとうございます。 さて、ここからは、あちらこちらに、(-_-#)とされることかも、です。 グループってさ、好きな人以外、もしくは熱烈なファンに叩き込まれる(笑)以外、全員の名前と顔が一致しないって多くなったよね。 正…

やっぱりスルーできない

はい。こうきのことです。 スルーすれば、あちらこちらにトゲの種をまかないですむだろう、とは思いつつも、なんだろう、ずっと頭の片隅にふわふわの雲が浮かんでて、気になるんだ!ってかんじなので←大丈夫、正常なはずです、書かせてもらいます。 ライブレ…

悔しい→海賊

突然ですが。 わたしは、今、悔しい。 えーとですね、あるドラマを観てね、死因究明するやつね。←何のドラマか、すぐわかるね。 笑 面白かったんだよー。 言葉の重ね方もいいし。それでね、最初にあることが報道されて、でも事実は違ったよ、で、新事実があ…

ずっと避けていたこと

はい。今回は、hide様のことです。なるべく避けていたこと、それを観ようと思ったのは、YOSHIKI様の人柄と隣にマツコさんがいるから。 YOSHIKI様って、話すとほんとにチャーミングで。 マツコさんも芯があって、優しくて。 hide様のあの時の、あの当時のニュ…

もう少し

さて、亀梨くん主演FINAL CUTスタートしました。とっても、とっても、個人的な感想です。 始まり方はよかったなぁ、と。 ただ、わかりやすいな、これからやることの理由をわかりやすく最初から、教えてくれるんだとは思った。 断片的に見せるんじゃないんだ…

今、楽しい

NEWSの皆様、15周年おめでとうございます!!(唐突ですみません…。) うかれて書き忘れてました…。m(_ _)m これからも、かつんちゃんをよろしくお願いいたします。 はい。 2018年の方向性がわからない、と言いつつ、バリバリ書いてます。笑 いやぁ、楽しい…

言葉と言葉

もともとね、同じ土俵には立ってないので。 わたしが言ってることは、そこらへんのペンペン草みたいなもんね!って思っていただいて。 笑 貶める はい、この言葉をはっきり認識したのが、(漢字でこう書く、意味はこう)KAT-TUNがらみのいろんな言葉を聞いた…

話したい

つぶやくところがここしかないので。 ちょっと、しゃべらせて~。 笑 ジャニカウコンの映像が流れて。 正月ボケというか、かつんボケ?かつんデレ? 笑 から、抜けなくちゃ、あぁ、またはまった…みたいになってます。 笑 でね。 越えてきたなぁ、って。 新曲…

始まりがあれば

皆様、どんなお正月ですか~?うちは親戚宅への挨拶が恒例で、1日も2日もかりだされてます。 笑油断すると、KAT-TUNのパフォーマンスを思い出し、ふわっふわしてる。 笑 帰ってきたら、ジャニカウコンに癒されてます。 (//∇//) とっても落ち着く。 笑そし…

掴むよ!!!

皆様、 あけまして おめでとうございます!!! そして。 明けました! 充電期間!!! 帰ってきたーーー!!! KAT-TUNが帰ってきたーーー!!! はい。 改めまして。 笑 おめでとうございます。m(_ _)m ここからは、昨日の夜から、カウコン観てるところか…

大晦日に感謝してることを書いてみる

大晦日ですねー。 大掃除のつもりが、CDのほこりとりだけで終わってまーす。 笑 さて、紅白の話題がありな大晦日。 たぶん、hide様も言っていたと思うんだけど。 紅白に出るといろんな人に自分達を知ってもらうことができる。それによって、ファンの人たちに…

イチオシ

たまに目にはいる、2017のイチオシは?の文字。KAT-TUNの何かと書きたいけど。 なにせ、充電期間中ですので~。 ソロ活動の何かでも、もちろんいいんだけど。 やっぱりCDというものが、特にアルバムというものが大好きなので。 笑と、いうことで。 ベタに、…

どっち?

うーん…( ´・_・` )jr.のデビューの方が、みんなハッピーなのかな…。と、思い始めたら、こっちの方が大きくなっていってるなぁ…。デビューか復活か、みなさんの予想が二通りなのは小耳にはさんでましたけど。重大発表、ですよ。 おめでとう~がいっぱいで終わ…

年末です

ふと、思い出したこと。こんなに好きってことは…オタ ファンだから。( ・`д・´)キリッ かつんのファンであって、オタではない。 ( ・`д・´)キリッ かつん、がいいの。個々もいいけど、かつんが いいの。でも、こんなに詳しいし…マニア? へっ?(゜_゜) マ、マニア……

その時と今

”その時”を観れなかったら、あぁ、悔しいってなる?ならない?、どっちでしょう? 氷室様がロックバンドだった頃、それはわたしからしてみれば、幻で。 一応、この世に生きてましたけど。 笑ちゃんと音楽を聴くようになった時には、すでに伝説だった。 でも…

むらさきがかってる人

メリクリ~。 風邪っぴきです。 笑 特に予定ないから、困らない~。 笑 なんだろう、新宿セブンに興奮しすぎたのか、 風邪悪化につき、絶賛体調不良のだるだるです。 笑 KinKi先輩のバラードセレクションに癒されてます。そんな朝に、中丸さんがシートベルト…

不器用な人たち

さぁ、KAT-TUN上田竜也主演 ドラマ新宿セブンについて語るぜ!今、語らずにいつ語る! 笑とりあえずね、七瀬には余裕綽々でいてほしい。 なので、ラストの七瀬があれで感無量です。 各方面にお礼言いたい。 さて、初回のダークネスがマイルドになったりして…

いろいろ最後…?

今年も、もうすぐ終わり。亀と山P 今日のMステが最後かな? どちらにしても、来年は二人でってことがなさそうなので、もうすぐ終わりだよね。 何回か二人でキュートに歌ってるし、なんかずっとあるもののような気もしてたけど…。お二人ともアイドルらしく、…

フレーズ

さて、本日のお題は、記憶に刻まれた歌詞というかフレーズ?などです。 ちょっとキレがないかも、です。 今年何回目?の風邪ひいた…。 今回は鼻がおかしい~。別ver.~。 笑 でもインフルとか、ちゃんとした?のにはならな い~。 笑 さて、最初はジョヴィ様…

大事なんです

本日のお題は、KAT-TUN LOVE or LIKE FIGHT ALL NIGHTです。あえて、というより、自然に若かりし頃のKAT-TUNの声が聴きたいなー、からですね。 どちらも初期のKAT-TUNらしい。 LOVE~のようなリズム、空気感、FIGHT~のようなロック系で、やたらとオラオラし…

みんな大切

はぁ。 師走ですね…。まさかこんなに忙しい年末になろうとは…。 音楽とドラマで。 笑 じんくんのアルバムにがっつりはまり。 なんとか片足引っこ抜いて。 笑 ドラマ新宿セブン観たら、今度はこっちにがっつり はまり。テレビ→録画→配信 一回りしたところで、…

Jin Akanishiという個性

誰かの評価を聞いていようとも。 自分が初めてアルバムを聴く時が初めて、であって。その瞬間というのは、どこにもない感情で、それは何色でもない。 始まりの音により、感情に色がつく。 Jin Akanishiの新しいアルバム。 一曲目のほんとに始まりの2音、3…

だからこそ

じんくんのアルバム、真剣に聴いてます。 その話は、後日で。 上田くんの歌ってる姿がうれしすぎて、また観てる。 笑 体2つほしい。 笑 時間足りない。 笑 それでね。 名前のところにKAT-TUNってあるし。へぇ。この人、KAT-TUNなんだー。 なんて思った方々…

前髪

突然の睡魔に勝てず…。 メロメロになる方は、早朝観ました! う、上田くんー!!! トークの時のお姿が!前髪がある!!きゃーーー!!! かっこいいー!!! と叫びそうになったので、ほんとに口を手でふさいだ。 笑あやうく、早朝からクレームくるところだ…

Loveロック

何がなんでも観る! で、時間作りましたー。 やれば、できる! 笑 今こそ、観たいんだ! 歌っている上田くんを!と、いうことで。 ドラマ→呑み→歌 の順番で観ました!ドラマに関することは、あんまり言えないと思うので。 呑みに関しては、良い! 雑じゃない…

笑って過ごしましょう

あまりに忙しく。 観たいものは全て録画して、まだ観れず…。 そんな朝に、ネットのニュース(タイトル)をざっと流すように見ていて。 hide様の記事があって。 タイトルのところにも写真があって。今までもあっただろうし、その時もさみしくなったりしただろ…

それから、どうするか

巡り合わせで折れてしまった指をどうするのか。答えは、曲げられないからマイクを手に固定。 指はたてたまま、だった。 こういう状況になった。 じゃあ、ここから、それからどうするのか。 それを考えて、実行する。いつも、それが出来る人。指だけ、と言う…

感想文

久しぶりにKAT-TUNの曲について書きたい!です。 小学校低学年レベルの感想文みたいになる予感がしてます。 笑 で、何がいいかなー、ずんちゃずんちゃしてる曲でもいいかな。 笑 などなど考えて。in the DARK にしました~。5人だったし…6人です。 が頭に…

呑み

亀ちゃんのけがについては。 たぶん、亀ちゃんが一番くやしいだろうし、周りに迷惑をかけたとか、そういうことに対して申し訳ない気持ちとかすごくあると思うので。語弊があるかも、ですが。 心配してないです。 亀ちゃんの強靭なメンタルで乗り越えて、納得…