幸せな美しさ

上田くん、おめでとう~で、たくさんの写真が! う、美しい…。癒される…。そして。 こういうときのハイフンさんの愛の深さには、毎回感涙です。 それにしても、上田くん、ほんと美しい…。 昔、○○イクって言った人! 全員、土下座! 笑まぁ、そんな若気の至り…

街中

街中で まさか聴いたよ KAT-TUN曲 はい。 ちょっと私、ポンコツになってまして。 のど風邪で、とりあえず飛び込んだ耳鼻科でもらった薬をビオ○○ミンとのんでるのに胃が痛い、薬キレたらのど痛い、ひっくるめて、とりあえずだるい。(-_-)そんな状態で、あの…

無駄に語りたい

本日のお題は、KAT-TUNのSTEPS TO LOVEです。 全体的に冬の香りがする曲ですが、ひんやりしてていいってことで。 笑 EXPOSEのC/Wなんですが、EXPOSEが男くさい骨太な曲ってかんじで、その世界観の正反対みたいな STEPS TO LOVEが、程よく肩の力が抜けてるか…

めがねくん

睡眠時間けずって(笑)、とりあえず上田くんの クイズ番組は観たぜ!なんか、こういうところにいると一段とぽやぽやしてるような…。 笑くりぃむの上田さんにもかわいがってもらってて。 亀ちゃんもお世話になってるし。 笑 かつんちゃんのお兄さんだね。 で…

気がつけば…

最後に書いてから、だいぶ時間が経過している…。 その間の記憶、忙しすぎてよくわかんない。 笑かつんちゃんのことも全く検索せず、久々にネット検索、テレビに出る! 大慌てですよ。 笑 しばらく言葉のない音楽が楽だったけど、忙しさでずたぼろになったと…

ここは、ここ

人生、山あり谷あり。 幸せも不幸も、そう人生。 世の中のニュース全部無視して、私が幸せになれる KAT-TUN曲を書くぜ! 自己満足だぜ! (急に通常営業に無理矢理してみるのさ) GREATEST JOURNEY 1曲目にピッタリ! 明日は太陽が輝いてるさ、きっと。 梅…

越えるときもある

はいっ!明るく生きたいのに、なかなかうまくいかない毎日でございます!やることが次々と…だし、あの事件の記事をいろいろ読んでるし。個人的には、ちょっとイヤなこともあったし。 フォローしてもらえたけど。そして。 なんか言葉がしんどいっていうか。 …

私事ですが

突然ですが。 カイロプラクティックに行ってきました~。 ジョーくんのようなイケメンはいなかった…。 (当たり前) あれ?ジョーくんのところは、マッサージ。 マッサージ、整体、カイロの違いがイマイチ…。 笑痛くないように、がモットーのところだったん…

そっちじゃない

引っ張られたくないけど。 まだ、こうきの方に気持ちが引っ張られる。ネットに出てくるものは、なるべく読むようにしている。 なんて言うか、それしか出来ないというか。そして、予想通りの暴露大会みたいになってる。自業自得だろうけど。 あまりにも悲しい…

こうきのこと

なんかちゃんと向き合うぞ、と勝手な決心をし、タイトルをこうしてみました。 最初のニュースの日から、ときどきBreak~を聴いてます。何があったとしても、作品としての、音楽の良さは変わらないと思ってます。こんなに素晴らしいものをつくれたのにね。 結…

美しい…

なにって、最近の亀さまが。 美しい…。 美しすぎる…。 笑うかつに亀たんとか言えないレベルですよ。 しかも隣に山下くんがいたら、美があふれすぎててしんどい。 山下くんのことも、うかつに山Pなんて言えない。 笑 山さま、あ、ダメだ、なんか変。 笑 なん…

We are …!!!

亀たんのソロコン、参戦される方おめでとうございます~。( ^∀^) なんか、会場中がいい香りに包まれてそう。 笑 上田くんや中丸くんに相談したりするのかなー。 中丸くんがソロコンというか、ソロ舞台?やったときに、テレビでこんなことやったよ~ってや…

じんくん、頼らせて

Lionheart今僕らを待つ未来を 胸が踊るほどの愛で世界を 生きていこう世界中で一番の愛を 僕らは今失くさないように ココロに 胸の奥にいる小さなLionheart 未来へと手をかざして 明日の太陽は キミを真似して笑った Jin Akanishi KAT-TUN 負けんな!

散らばっている

スルーできる性格ではないので。 こうきについて、散らばっている気持ちを書きます。 あちらこちらに不快感があるかもしれませんね。 事実は、どうなんでしょうか。可能性として。 はめられた、ということもあり得る。 だとするなら、そんなことをする人の神…

雑感

いろいろと~。 今やってるドラマで、すごく気に入ってるのがあって。警察もの。 内容的になかなかしんどいところもありつつ、テレビで出来る娯楽性かな?大衆性かな?も兼ね備えてる。 すばらしい。 容赦ないんだよね、こっちの感情おかまいなしか?って思…

一応めでたいと思っておく

はてブロさんからメールがきまして。 私がこちらに気持ち悪かったり、毒はいたりな文章を書いて1年だそうです。 たまには、まともなのがあったと思いたいですが。 笑自分ではすっかり記憶がぼやけていましたが。 笑 一応、めでたいと思っておきます。 笑 が…

どうしても

今回は、亀と山Pの思い出ツアー?に懐古がうずく、な話です。 ポンコツな文章になる予感です。 これから観る方は、特によけてくださいな。 亀ちゃんが運転して、思い出ツアー?へ。亀ちゃんの運転、で、すでにあちこちに懐古が…。 タメ旅…。 亀ちゃんの思い…

よれよれなので

はぁー。 疲れてます。 笑 よれよれです。 笑なので、半分、想像と妄想を織りまぜて、ぶつくさしたいと思います。 笑 おヒマな方だけ、どーぞ。 ろくーんなKAT-TUNのこと、そりゃ最高にスキですよ。こんなにかっこいい6人が並んでるグループなんて、他には…

ツインテ

いきなりですが。あぐりちゃん、かわいい! 私のなかで、ツインテ女子はなんか、こう女子すぎて、うーんだったりするんですけど。 笑あぐりちゃん、ほんとかわいい~。 ていちゃんと並べたい! 二大ツインテ女子!あ。 ジョーくんの話が後回しになってしまっ…

闘いたがる

KAT-TUNがらみの話になると闘いたい気分になりません? 笑私だけですかね? またまた、けっこうな忙しさなので、テンション上げたい、で選んだ曲が、ULTIMATE WHEELSとMAKE-OR-BREAKだったんですけど。 内容的にはもっと強めな曲もあるけど、この2曲だけで…

メンタル強化

マズイ…。 相当な、はまりぐあいだ…。 ジン アカニシに…。 笑 動画の宝庫でね、SUMMER LOVINGを歌ってるのを観て、この曲知ってる!だったんですよ。 それと同じテレビで聴いたのか、別なのかは覚えてないけど。 間違いなく知ってたし、知ったのは間違いなく…

化石?

さて、今回は、いろんな人が忘れちゃってるけど けっこうかっこいい曲だし、KAT-TUNにしかできないことやってるよ、な曲、MAKE-OR-BREAKにはまっております。 笑中丸くんのボイパから始まる曲で、イントロあたりのぷぽぷぽがまず、かっこいい! (雑な言い方…

普通に、は難しい

なんとなくですが。 かつんが10周年を迎えたあたりから、10Ks!ライブをやったあたりから。 時間がちゃんと動き出したというか。 いろいろ置いてきたものにちゃんと向き合えるようになったというか。 じんくんのPVを初めて観たとき、ほんとに号泣したんですよ…

幸せは連鎖する

なんかいいね~。 上田くんの舞台をみんな楽しい!って言ってて、 じんくんのライブ最高!って言ってて、亀ちゃんの 新コーナーのかわゆさが!って言ってて、中丸くんのジョーがあーでこーで、日曜朝に癒される~で。 こきたん(INKT)のライブに行ったなん…

追記

昨日のに追記。こきたんのことだけ書いてないようなかんじになってるけど。 INKTの動画もいくつか観たんですよ。 今、勉強中ってかんじです。 正直なところ。 私にはまだ、あんまり刺さってない。ただ、全員で1つの音を作ろうとしてるのを感じてて、そこに…

のっかってみる

本日の曲は、KAT-TUN田口淳之介ソロ曲、 LOVE MUSICです。KAT-TUNのじゅんの、らしい曲だと思います。 伸びやかで、きらきらしてて。どんなにKYと言われても(笑)、太陽みたいにきらきらしてて、まぁ、いっか…って思っちゃう、 そんなじゅんの、らしいなぁ…

続き

なにを嫌だと思うか、人それぞれですが。私はかつんがすき、ロックがすき、でここに書いてますが、同じ線上に並べるな!と思う人もいるんでしょうね。それぞれの好きを大切に、じゃだめですかね? 何か言われたわけじゃないけど、それはよく思います。 昨日…

正直なところ

G.W.は嫌いだ。 hide様を失った思い出しかない。子供だった自分にロックのかっこよさ、音楽の素晴らしさを教えてくれたhide様には感謝しかない。でもね。 今でも涙腺耐えられない。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 元気ならそれでいいんだ…

個人的な思い出話

5月1日を迎えまして。1年経ちましたね~。私がここに駄文(私の書き方が悪いだけで、かつんは一切悪くない)を書いて、もうすぐ1年です。 最初の頃は、全員『様』付けで書いてたんですけどね。 失礼があってはならない!と思って。 笑途中から、様をつけ…

美意識

今回はKAT-TUNらしい、悲恋?純愛?、罪と罰? な美意識がある曲を探してみたいと思います~。探検!探検! 笑KAT-TUNといえば、ギリギリだったり、黒かったり、過去にはぶちギレそうにRAPをぶちかます、 そんなイメージもあったり、なかったり。 笑まぁ、そ…

考えてみれば、待つということは

あまり珍しくない。 な、話です。昔のことがたくさんのステキな記事を読んでね。 考えてみれば、しょっちゅう待たされてた、気がするね、かつんに。Jr.のときに、おたぐがケガしてしばらくいなかったり。あんなにテレビ出てるのに、デビューしない。待ったね…

亀たんのソロツアー、なんでやるの?みたいなコメント読んだりして。 ?なんですけど。そりゃね、何事にもいろんな意見があることはわかりますよ。 でも、そういうことをやるための充電期間でしょ?やっとソロツアーまでたどり着いた! って、喜ぶものだと思…

まさか!

ごほっっごふっっうう!って、なりました。 笑亀たんのソロツアー決定~!! までは、 ♪ヽ(´▽`)/ おめでと~!! だったけど、ファイナルが江戸川区! 会場が、あそこ!!で、ごほっっごふっっうう! です。 笑 ファイナルの地が~ 地が~ 地が~って、脳内…

クレージー

かつんのライブDVD観よう~って、思ったんですけどね、今観たら上田くんの舞台いいなぁ…って思っちゃいそう…と、心のせまい人になりかけて。 笑そういえば。 じんくんのCDについてるDVD、全然観てない!ということに気付き。PV多めなのを観たんですよ。 はぁ…

真剣に考えてみた結果

前々からワタシなりに真剣に考えていたんですけどね。 KAT-TUNの自分にとってのベスト曲とは? ですよ。ほら、10曲だっけ?15曲? 10Ks!の時に投票やってて。自分にとって、はなんだろう?と。 落ち着いたら、で、何回か考えて。 勝手に始めたけど、なかなか…

要注意

少プレの上田くんのかっこよさが! !!(゜ロ゜ノ)ノ 息つまって倒れるかと思った。 (小声) ドーベルマンよりポメの方が似合うって、みんな知ってる…と思うよ…。 そんなこんなで。 息も絶え絶え…。 そしたらネットに、じんくんの写真が!!!(゜ロ゜ノ)ノ…

凹むのも悪くない

さぁて、またもや夜中に思うままに~。 夜中のテンションで踏んじゃいけないものを踏んじゃうかも、ですが、ご了承ください! 笑 凹むのも悪くない、です。 いろいろ、いろいろ、とにかくいろいろあって、 へこんでる、そんな時、さらにへこんで底までいって…

タカラモノ

相変わらずの、かつん情報大洪水!あっぷあっぷですな。 笑とにかく落ち着かないので、今日はずっと、 じんくんのEternalとムラサキのリピです。 落ち着かないからじんくん、の思考回路が自分でもよくわかんない。 笑 ムラサキは大切に思っている人がたくさ…

男子

さー、夜中のテンションで語っちゃうよ! いっつも語ってる…は、なしで! 笑 いやー、まさか、いまだにドラマ観れないとは思わなかった! ジョーの3話とかめたんの2話がやってきてしまう…。 しかーし!その隙間?にまさか、まさかのろば丸 大放出!!動画…

みんな元気

みんな元気なら、それでいいそれに尽きるよね。わたしはあのやりとり、すごく好き。上田くんも中丸くんも、じゅりくんも。なんかすごく、うれしかったなぁ。 じゅりくん、ほんとかっこよくなったね。 (//∇//)

ON & ONがしみる…

せっかくの、かつんな週末。 いっこも、ひとっっっつも、かつんがらみのテレビ(録画)が観れてないワタシです…。(。> д ほぼネットからも遠ざかり、鎖国か?陸の孤島か?笑 そんでもって。めっちゃON & ONにはまってる。 笑なんだろなー。しみる。 笑 早く…

届く言葉

はい!KAT-TUNに会える(テレビ)な週末、ずたぼろなわたしです! 笑そーとー大変なことになってるので、語っちゃうよ! KAT-TUNはでてこないかも。 笑 世界的なアスリートが引退されて。 その態度、言葉、最後まで立派でした。 背筋のびました。 上田くんの…

ベタでもいいのさ

4月って忙しいとか、気忙しいとか、やっぱりそんな季節なんですかねぇ。 笑なぜか絶賛、背骨が痛いです。 笑 あと肩こりがハンパない。 笑ジョーくん、はやくいいツボ(背骨)教えて。 笑 さて、いよいよ。 亀ちゃんのドラマスタートですね。よくよく考えて…

ツボ

ツボ。 いろいろあるけれど。 好きのツボ、ほんと人それぞれで。 まずは、中丸くんのジョー! なんか無駄にややこしい書き方になってしまったな。 笑オープニングからぶっちぎりの世界観。 笑いろんな意味でやってくれた!! やりきってくれた!! いやー、…

急ですが…

KAT-TUN曲のなかで今のお気に入りを気が向くままに~、です。 笑 FIRE and ICE 最初の楔で泣きそうになったので、やっぱりこっちだな、と。 笑 『絶対零度の現実』を木っ端みじんにしてくれるのがKAT-TUNなんだよ。 うん、うん。哀しくなるほど強くて、悲し…

晴れ晴れと

そんな気分でいたいんですよ。いやー忙しくて。 久しぶりにのんびり皆様のブログとかつぶやきとか のぞきにいこう~。 って、思ったらさ。おたぐのインタビューを自己中とバッサリする記事に出会ってしまった。読んだのは自分でしょ! 自己責任よ!はい。 そ…

ポエムするよ~

上田くんが言ってたよね。 グループは補うもの、って。 補いあうものだと。それが、できる人とできない人の違いなんだろうなって。一人になる理由は、それが全てじゃないけど。 メンバーカラーって、よくできてると思う。色って隣り合ったとき、引き立てあっ…

よりによってだよ

今日はヒマなの。 そしたらまぁ、こんな記事が!おたぐの記事、ちゃんと読んだよ。 生き方で己の道の答えを見せてくれるんでしょ?了解!(- -ゞ めっちゃいい曲! って、書き込みがたくさんになることを祈ってる。 イヤミじゃなくて、ほんとに。 なにがなん…

取り急ぎ

じんくんのアルバムを一通り聴きまして。 (リピしたいのを抑えて、とりあえず全部聴いた。 笑)どんどん自由になっていくなぁ、が第一印象。曲のクオリティとかボーカルとか、表現力とか、 元々あるものの良さは変わらず。 そして、その良いところがレベルア…

徒然なるままに

何から書いたら、いいのかと思いつつ。 中丸くんのソロ曲について書きたいな~から始まって、それぞれのソロ曲を聴いたり、じんくんのアルバムを聴いたりしてね。なんかソロ曲には、あんまりジャニのにおいがしないなぁと思ったんですよね。じんくんのムラサ…